完璧執事と仮初同棲!? 何度もとろイキ溺愛初夜(単話版)

完璧執事と仮初同棲!? 何度もとろイキ溺愛初夜(単話版)

「ずっとおそばにいさせてくださいね」 東条院グループの社長を父に持つ樹里は、両親の急な海外出張でイケメン執事の長月さんとふたりっきりで暮らすことに!多忙な両親の代わりに幼い頃から面倒を見てくれた大好きな長月さん。「これって長月さんに振り向いてもらうチャンスでは!?」と、手始めに料理を振る舞ってみるも大失敗。それからいろんな家事に何度もチャレンジして、なんとかうまくできるように!長月さんとも一緒に料理をしたり、「なんだか新婚みたい!?」と、縮まってきた距離に浮かれていた矢先、街で長月さんが綺麗な女性と歩いているのを見てしまって…!?大好きな彼を振り向かせたい――…。【ハイスペ執事】×【健気なお嬢様】の期間限定・とろ甘同棲♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
0時すぎても解けない魔法 溺愛バーテンダーのとろあま愛撫(単話版)

0時すぎても解けない魔法 溺愛バーテンダーのとろあま愛撫(単話版)

「僕のお姫様になってくれますか?」OLの薫田は気づけばアラサー。「シンデレラのようにいつかは王子様が――…」なんて夢みてる場合ではなく、仕事に励む毎日!ある日、道で困っている人を見つけ手伝っていると、後ろからまるで王子様のようなイケメンが!!手を貸してくれた上に、「優しいんですね」なんて言われてときめく薫田。その日の仕事は全然うまくいかず、疲れを癒やすためにとふと目に留まったバーに入ってみると、そこにはなんと昼間の“王子様”がいて…!?彼の優しさに触れ、それから何度も通ううちに恋心は積もっていき――…。【運命のバーテンダー】×【アラサーOL】憧れだけじゃ終わらない、甘く繋がるシンデレラストーリー♪※この作品は『ラブキス!more Vol.35』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい