あらすじ

「こんなにお優しい方を欺くなんて――」ロリデュラの娼館でベアトリス姫を見かけたリリアン。しかも、一緒にいたのはリリアンが偽姫だと見抜いた怪しい占い師の男だった。姫のことが気になって仕方ないリリアンは、次第にテオドシウスを欺いていることに罪悪感を募らせていく……。
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される1巻
姫の身代わりとして「血まみれ王子」に嫁ぐことになりました――。王太子の座を手に入れるため、他の王子を殺したと噂されるテオドシウス王子と政略結婚することになったベアトリス姫。しかしその正体は、テオドシウスとの結婚を嫌がったベアトリスと同じ瞳と髪の色をした奴隷・リリアンで……。成り代わりから始まる、冷血王子とのファンタジー・ラブストーリー!
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される2巻
「ならばお前の覚悟見せてみよ――」結婚初日にテオドシウスに奴隷だとバレてしまったリリアン。ベアトリス姫を守るため自分の命を差し出そうとするリリアンに、テオドシウスが要求したこととは――!?冷血王子×健気ヒロインの、成り代わりから始まるファンタジー・ラブストーリー!
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される3巻
「知らぬなら俺が“妻”を教える――」披露宴の翌日、テオドシウスはリリアンと二人きりで食事に誘う。だが、夫婦の日常生活というものを知らない奴隷のリリアンは、どう振舞えばいいかわからずド緊張。そんなリリアンにテオドシウスは……。
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される4巻
「どうして俺はこの偽姫をかばってしまうんだ――」テオドシウスの元婚約者・アウグスタ嬢によって窮地に追い込まれたリリアン。テオドシウスのとっさの機転で助けられたが、アウグスタはリリアンにさらに敵意を剥き出しにする……。
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される5巻
狩猟祭の途中、何者かに襲われ、テオドシウスをかばって矢に撃たれたリリアン。瀕死のリリアンを助けるためにテオドシウスが向かったのは……? 冷血王子×健気ヒロインの、成り代わりから始まるファンタジー・ラブストーリー!
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される6巻
「すべて捧げさせてくださいませ――」侍女たちに夫婦について教えられたリリアンは、テオドシウスに初夜のやり直しを頼み込むが、「間に合っている」と断られてしまう。さらに次の日、テオドシウスの古い知り合いだという謎の女・ロリデュラ伯爵夫人が現れ、やけに彼と親しげな態度にリリアンは動揺する……。
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される7巻
「偽者(わたし)がいなければ、お二人は幸せだった…?」リリアンの護衛役として呼ばれたロリデュラ伯爵夫人。色気だけが取り柄の愛人かと思いきや、本当にテオドシウスを心から想っていることを知り、自分の存在がテオドシウスの恋を邪魔していると思ったリリアンは……。
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される8巻
「――あなたはなんと呼ぼう?」怪しい占い師に偽物の姫だと見破られたリリアンは、不安が拭えないままロリデュラが経営する店を訪れる。一般人の新婚夫婦として束の間の休息を過ごすなか、テオドシウスから初めて名前を聞かれたリリアンは……。
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される9巻
「こんなにお優しい方を欺くなんて――」ロリデュラの娼館でベアトリス姫を見かけたリリアン。しかも、一緒にいたのはリリアンが偽姫だと見抜いた怪しい占い師の男だった。姫のことが気になって仕方ないリリアンは、次第にテオドシウスを欺いていることに罪悪感を募らせていく……。
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される10巻
「愛し愛される以上に尊い身分はないの――」ベアトリス姫の駆け落ち相手が、怪しい占い師・マリウスであることを知り呆然とするリリアン。ベアトリス姫に諭されたリリアンは、テオドシウスを想う気持ちが恋心であることに気づき……。冷血王子×健気ヒロインの、成り代わりから始まるファンタジー・ラブストーリー!
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される11巻
「こんな…わたしが…テオ様に愛されたい…なんて――」ベアトリス姫からもらった秘薬を誤って飲み、倒れた太公閣下。姫様が毒と間違えて秘薬をくださったのだと思い込んだリリアンは、自分が招いた事の重大さに責任を感じ……。冷血王子×健気ヒロインの、成り代わりから始まるファンタジー・ラブストーリー!