ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
聖闘士星矢THELOST...
聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話
車田正美
車田正美
手代木史織
手代木史織
あらすじ
あの日星矢たちの前に立ちはだかった最強最後の敵・ハーデス。ニ百数十年前の前聖戦においても、天馬星座の聖闘士と冥王ハーデスそして女神アテナの間には、因縁のドラマが存在した!新世代の情熱を得て、聖闘士星矢の新たな世界が幕を開ける!
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 1巻
あの日星矢たちの前に立ちはだかった最強最後の敵・ハーデス。ニ百数十年前の前聖戦においても、天馬星座の聖闘士と冥王ハーデスそして女神アテナの間には、因縁のドラマが存在した!新世代の情熱を得て、聖闘士星矢の新たな世界が幕を開ける!
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 2巻
黄金聖闘士・シオン、童虎らと共に、冥王ハーデスが復活したとされる故郷の街へ向かった天馬星座の聖闘士・テンマ。その地で彼を待ち受ける数奇な運命とは……!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 3巻
冥王ハーデスの命を受け、聖域に侵攻しようとする冥界三巨頭の一人、ミーノスとその軍団。その前に立ちはだかったのは魚座の黄金聖闘士・アルバフィカ!戦士たちの本格バトル開始!!
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 4巻
任務を果たすため、冥界深部に向かったテンマたちの前に現れたのは、乙女座の黄金聖闘士・アスミタ!アテナに批判的な言動を繰り返すアスミタの真意は……!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 5巻
敵意を隠そうともせず、アテナの結界内に突入してきた冥闘士・天暴星ベヌウの輝火。その凶戦士に対するのは牡牛座の黄金聖闘士・アルデバラン!灼熱のバトル開始……!!
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 6巻
突如、単身聖域に現れた冥王ハーデス!圧倒的な神の力で聖域を沈黙させたハーデスは、かつての妹、サーシャの前に冥王ハーデスとして静かに降り立つが……!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 7巻
アルデバランの死に責任を感じたテンマは、聖域を去ろうとするが、蟹座の黄金聖闘士・マニゴルドにその身を幽閉されてしまう。一方、ハーデス城では2人の神が暗躍を……?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 8巻
“死の森”を預かる不死身の冥闘士・天究星ナスのベロニカに飄々と相対する蟹座の黄金聖闘士・マニゴルド!しかし、それは“死の神”タナトスとの死闘の前哨戦に過ぎなかった!!人間を「虫ケラ以下」と断じる神の傲慢に立ち向かうマニゴルド、その戦士の魂は輝くか!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 9巻
タナトスを封印され、天馬星座を捕えるべく自ら動きだしたヒュプノス。一方、ヒュプノスの夢の結界を探っていた山羊座の黄金聖闘士・エルシドは“夢の眷属”である4人の神々と遭遇して……!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 10巻
夢界に捕われた射手座・シジフォスの魂の解放のため、神々と闘う、山羊座の黄金聖闘士・エルシド。夢の牢獄から脱出した天馬星座・テンマ。ついに合流した二人の前に、夢界を統べる神・オネイロスが現れて……!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 11巻
世界を侵す、死と静寂。ハーデス城に進軍したアテナ軍。次代のため、ハーデス城に単独潜入したジャミールの長・ハクレイの前に現れたのは、前聖戦からの因縁の神・ヒュプノス…!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 12巻
世界に死を与える冥王ハーデス。ハーデス城で童虎を失ったテンマは、強さを求め、鬼が住むというカノン島へ!一方、アテナの命を受けたアクエリアスとスコーピオンがブルーグラードで見たものは!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 13巻
海皇ポセイドンの力を借りるためアトランティスに乗り込んだアクエリアスのデジェルとスコーピオンのカルディア!!冥王軍三巨頭・ラダマンティスとの死闘の果てに待ち受けていた人物とは!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 14巻
空のロストキャンバス侵攻のため、希望の船の修復をするアテナ軍!!そこに冥界三巨頭の一人、アイアコス率いる精鋭が攻め込んできて…!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 15巻
仲間たちの熱き魂を乗せて、ついに舞い上がる希望の船!!アイアコスの黒船の砲火をくぐり、今、決戦の舵をとる!!希望の船VS黒船!射手座シジフォスと三巨頭アイアコスの壮絶、華麗な宙船一騎討ち!!
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 16巻
テンマ、サーシャ、アローン…再び対峙する運命の3人。冥王となったアローンが<ロスト・キャンバス>に描いた、星の魔宮に突入するアテナ軍だが!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 17巻
ついにロストキャンバスに侵攻したアテナ軍。それを待ち受ける星の魔宮の番人たち。地上の命運をかけた聖闘士たちの激闘の行方は…!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 18巻
アテナの聖衣を入手した双子座デフテロスを急襲する反逆者の兄アスプロス!!愛憎渦巻く兄弟の哀しき過去とは!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 19巻
『ロストキャンバス』第一の魔宮でテンマたちを待ち受けるのは、テンマの父を語る冥闘士・杳馬!!戦場で動き始める父子の時間と神話の因縁…!!
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 20巻
<ロストキャンバス>の最奥へ向かうテンマたちの前に立ちはだかる金星の守り人・ルネ。対峙するのは牡羊座のシオン。2人の過去に何が…!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 21巻
冥王の待つ『ロストキャンバス』の最奥へ進むテンマ、サーシャ。待ち受ける輝歩、我が道を進むパンドラ。交差する運命と聖戦の行方は!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 22巻
冥衣に身を包み甦った母・パルティータVSテンマ!母子の戦いに隠された真実と決着!!そしてテンマに新たな力が…!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 23巻
父の仇・ラダマンティスに挑む天才・レグルス!人の限界を超えた究極奥義が、神の力を得た神竜を襲う!そして始まる新たな闘いとは!?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 24巻
アローンの待つロストキャンバスの最奥へ急ぐテンマ。立ちはだかる杳馬。そこに双子座のアスプロスが介入。杳馬VSアスプロス、因縁対決!!
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 25巻
地上の命運をかけた最終決戦!!アローンと対峙するテンマ、サーシャ。親友との偽りなき戦いの果てに生まれる決着とは…!?星矢『LC』ここに完結!!
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
聖闘士星矢 Final Edition

聖闘士星矢 Final Edition

この世に邪悪がはびこる時必ずや現れるという希望の闘士・女神の聖闘士。その拳は空を裂き、その蹴りは大地を割ったという…。神話の時代より続く神と人との戦いを描く少年漫画の金字塔が、今ここに完全新生!! チャンピオンREDに掲載された「聖闘士星矢EPISODE.0」も初収録!!
Dear my DOLL ~きみとの約束~

Dear my DOLL ~きみとの約束~

リムとイオタ、2人が暮らすのはロボットの国。恋するリム。大好きなイオタ。優しいメイドロボたち。キラキラした日々が、ずっと続くと思っていた。でも……。せつなさあふれるラブ・ファンタジー「ファンタム・リム」のほか、「七芒伝」「水底の声」を収録。