あらすじ

記憶を失くした神楽の前に現れたのは、彼女と深い因縁を持つ黄泉と瓜二つの少女・泉だった…。そして東京の真ん中に出現した「奈落」から、さまざまな怨霊が出現する!?
喰霊 1巻
霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。
喰霊 2巻
都内地下に眠る“不滅なる者”の復活を目論む黄泉と、それを阻止せんとする超自然災害対策室との戦いがいよいよ本格化。神楽のサポートとして戦いに臨む剣輔は、己の力不足に焦りを募らせるのだが…。
喰霊 3巻
黄泉に霊力の結晶「殺生石」を体内に埋め込まれてしまった剣輔。神楽は剣輔の身を案じつつも、捨て身で黄泉との対決に臨む。そして、死闘に終止符が打たれた時、謎の少年が現れて…。絶好調、放課後退魔アクション!
喰霊 4巻
神楽と剣輔の前に現れた転校生・忌野静流。彼女は闇の組織“呪禁道”の次期当主だった。《九尾の狐》の霊力を得るため《殺生石》を集める静流は、神楽に宣戦布告。体内に殺生石を持つ剣輔を賭けて乙女のバトルが勃発
喰霊 5巻
呪禁道の当主を殺して新たな当主の座についたのは、静流の姉・刹那だった。刹那は殺生石を集めるため、対策室への襲撃をはかる。対策室の神楽と剣輔は圧倒的な刹那の力の前にどう立ち向かうのか!?緊迫の第5巻
喰霊 6巻
呪禁道の刹那の襲撃で対策室本部は壊滅。残された神楽や剣輔は反撃の時を待ち、都内の対策室のセイフハウスに一時身を寄せることに。そんな折、残された最後の殺生石の在り処が判明し…。
喰霊 7巻
孤島での最終決戦。異空間「玉藻’Sガーデン」で神楽VS刹那の戦いがついに決着!だが、すべての殺生石が揃い、創造と破壊の神「九尾」が千年振りに復活してしまう。剣輔たちは世界を守ることができるのか…
喰霊 8巻
呪禁道との戦いを終え、復活した「九尾」も再び封印することができた神楽たち。だが、その代償として、超自然災害対策室は解散させられ、神楽もかつての記憶を失ってしまった。再び、平穏な学園生活を始めた剣輔は…。
喰霊 9巻
記憶を失くした神楽の前に現れたのは、彼女と深い因縁を持つ黄泉と瓜二つの少女・泉だった…。そして東京の真ん中に出現した「奈落」から、さまざまな怨霊が出現する!?
喰霊 10巻
東京のド真ん中に出現した《奈落》から、怨霊達が溢れ出し、対策室が再始動。復帰を迷う剣輔だが、“黒い霊獣”を連れた男の出現により神楽の失われた記憶の一部が蘇る。そんな時、泉の中に存在していた“黄泉”が覚醒。剣輔は彼女に刃を向けるが、黄泉を守ろうと、身を挺して立ちはだかったのは神楽であった…。
喰霊 11巻
黄泉との逃避行の末、全ての記憶を取り戻した神楽は、剣輔たちと合流し、マイケル師匠のもとに身を寄せる。そこで明らかになった拡大する《奈落》の正体─―人類を破滅へと導く超自然システム《滅亡プラン》…。一方、黒き巫女である黄泉を抹殺すべく、対策室の四天王が動き出す。迫る危機に剣輔たちは…!?ノンストップ放課後退魔アクション、第11巻!!
喰霊 12巻
ついに“滅亡プラン”が発動!“奈落”へ向かう剣輔たちを待ち受ける結末とは…!?人類の運命をかけた“白き巫女”と“黒き巫女”のバトルに終止符が打たれる。壮大なスケールで描く、喰霊シリーズ完結巻。
喰霊 ~追儺の章~
恋した相手を不幸にしてしまう体質の女子高生・滝口ツイナは、京都に転校してすぐに生徒会長の帝先輩に一目惚れ。だが、先輩の裏の顔は超自然災害対策室の退魔師だった…!本編とリンクする「喰霊」外伝登場
物語の黒幕に転生して【分冊版】

物語の黒幕に転生して【分冊版】

大人気ゲーム『七英雄の伝説』。その続編を世界最速でクリアした大学生・蓮は、ゲームの中に転生してしまう。しかし、主人公に転生したかと思いきや、彼が転生したのは主人公たちを裏切る黒幕的強キャラだった! 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
喰霊【分冊版】

喰霊【分冊版】

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
屍刀 -シカバネガタナ-

屍刀 -シカバネガタナ-

貫木銃己は、少しおかしな家庭環境ながら幸せな生活をしていた。しかし、東京が謎の大災害に見舞われ、世界や日本から孤立した異界と化してしまう。大災害の際、妹の氷柱と逸れてしまい、妹の行方を探すため、ゾンビだらけの東京をさまよっていたある日。ゾンビたちに囲まれてピンチのところを、謎の刀をもった女子高校生に助けられる。「喰霊」「東京ESP」「ライセカミカ」の瀬川はじめが贈る、極限サバイバルアクション!!
東京ESP

東京ESP

“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。