reread
また読みたい
フォロー
きまぐれオレンジ☆ロード(1)
超能力を持つ少年・春日恭介(かすが・きょうすけ)と不良少女・鮎川まどか(あゆかわ・まどか)、そしてまどかの後輩・檜山ひかる(ひやま・ひかる)の奇妙な三角関係を描いた、ちょっぴり甘酸っぱい青春ラブコメディ。超能力一家の長男である恭介は、引っ越した街を散策中に、赤い麦わら帽子をかぶった美少女・まどかと知り合うのだが……!?
きまぐれオレンジ☆ロード(2)
ゴールデンウィークに家族が北海道へ行ってしまった春日恭介(かすが・きょうすけ)は、腹を空かせて入った喫茶店アバカブで、バイトとして働く鮎川まどか(あゆかわ・まどか)と出会う。そして店長に頼まれた恭介は、ゴールデンウィーク中だけ、まどかと一緒にバイトすることになる。ふたりだけの秘密となったバイトで、恭介とまどかは急接近!?
きまぐれオレンジ☆ロード(3)
幼馴染みの檜山ひかる(ひやま・ひかる)に片想いしている火野勇作(ひの・ゆうさく)は、ひかるから積極的にアタックされている春日恭介(かすが・きょうすけ)をライバル視して尾行する。そして勇作は、喫茶店アバカブに行った恭介が鮎川まどか(あゆかわ・まどか)と親しくしている姿を目撃して、恭介を呼び出すのだが……!?
きまぐれオレンジ☆ロード(4)
遊園地で出店する喫茶店アバカブに、一日だけ鮎川まどか(あゆかわ・まどか)と二人きりで働くことになった春日恭介(かすが・きょうすけ)。しかし恭介は、檜山ひかる(ひやま・ひかる)とも、同じ日に遊園地に行く約束をしてしまう。そこで、恭介は超能力のテレポーテーションを使って、この一日を乗り越えようとするのだが……!?
きまぐれオレンジ☆ロード(5)
泥棒に入られた喫茶店アバカブへ、用心のために泊まり込むことになった春日恭介(かすが・きょうすけ)たち。しかし、マスターは奥さんが熱を出したので家に帰り、はしゃぎ疲れた檜山ひかる(ひやま・ひかる)は眠り込んで、恭介は鮎川まどか(あゆかわ・まどか)と二人っきりになってしまい、ドキドキの一夜を過ごして……!?
きまぐれオレンジ☆ロード(6)
同級生の小松(こまつ)のおせっかいで、檜山ひかる(ひやま・ひかる)とクリスマス・パーティーを出席することになった春日恭介(かすが・きょうすけ)。ひかるはそのパーティーに鮎川まどか(あゆかわ・まどか)も誘うのだが、まどかはその日は喫茶店アバカブのバイトだと話す。しかし、パーティー後にまどかの嘘を知った恭介は、タイムスリップして……!?
きまぐれオレンジ☆ロード(7)
高等部へ上がるための追試をすっかり忘れていた春日恭介(かすが・きょうすけ)は、以前に階段から落ちたことでタイムスリップしたのを思い出して、追試前に戻ろうと何度もチャレンジするがタイムスリップはできずにいた。高等部へ行けなくなったことに落ち込んでいる恭介を、鮎川まどか(あゆかわ・まどか)は遊園地に誘って……!?
きまぐれオレンジ☆ロード(8)
いよいよ高等部へ進学する春日恭介(かすが・きょうすけ)だったが、新学期そうそうに花粉症で体調を悪くして、嫌な予感がしていた。その予感は的中して、鮎川まどか(あゆかわ・まどか)とは違うクラスになり、檜山ひかる(ひやま・ひかる)とは校舎が遠く離れて、一番恐れていた事態になってしまう。そして絶望する恭介に、ひかるの声が……!?
きまぐれオレンジ☆ロード(9)
檜山ひかる(ひやま・ひかる)と鮎川まどか(あゆかわ・まどか)、3人でお弁当を食べていた春日恭介(かすが・きょうすけ)は、翌日のお弁当をまどかが作ってくることになり楽しみにしていた。そしてその夜、家族とパラレルワールドの話をしていた恭介は、翌日の登校途中で電柱にぶつかり、パラレルワールドへ行ってしまう。そこはひかるのいない世界で……!?
きまぐれオレンジ☆ロード(10)
キャンプにやってきた春日恭介(かすが・きょうすけ)たちだったが、リュックが破れてラジオなど大事な物を落とし、ごはんも食べられずにいた。その夜、暴風雨がキャンプを襲い、鮎川まどか(あゆかわ・まどか)は必要な物を借りるために、他のキャンプ場へ行こうとする。しかし、まどかは橋から転落してしまい、恭介は後を追って川へ飛び込むのだが……!?