あらすじ

それぞれの精神が入れ替わるという混乱した状況の中、自らの命を懸けたブチャラティの英断で、ついに「矢」はジョルノの手中に!!勇気ある者たちの最後の戦いをしかと見とどけよ!!ジョジョの奇妙な冒険第5部「黄金の風」、堂々の完結…!!
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(1)
西暦2001年、承太郎の命を受けてイタリアを訪れた康一は奇妙な少年と出会う。その少年ジョルノ・ジョバァーナは、ディオの息子だった!ジョジョの奇妙な冒険第5部「黄金の風」これより開幕!
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(2)
ジョルノの野望はギャング・スターになって街を浄化すること!そのためにジョルノは、街を牛耳るギャング団の門戸をたたく。幹部のポルポから、ジョルノは奇妙な入門試験を受けることになるのだが…。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(3)
ギャング団、パッショーネの一員として迎え入れられたジョジョはブチャラティの率いるチームに配属される。自殺した幹部、ポルポの隠し遺産を求め、ブチャラティたちはカプリ島に向かうが…!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(4)
ブチャラティたちはポルポの隠し遺産を手にすることができた。そして遺産と引き換えにボスの娘を一週間護衛する命令が下った!組織の裏切り者たちから、無事に娘を護衛することが出来るのか?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(5)
組織の裏切り者集団の追っ手と闘いつつ、ボスの娘を護衛するブチャラティたち。敵のスタンド使い、ホルマジオの「リトル・フィート」でナランチャの身体はどんどん縮む。ナランチャに勝機は…?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(6)
ボスからの命令で安全な乗り物の鍵を求め、ポンペイの遺跡にやってきたブチャラティ一行。鏡の世界に引き込むスタンド、「マン・イン・ザ・ミラー」の襲撃を受けるがアバッキオが立ち向かった!
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(7)
ボスの命に従い、娘をヴェネツィアまで連れて行くためブチャラティたちは列車でフィレンツェへ。車中のブチャラティたちに敵スタンド「ビーチ・ボーイ」と「ザ・グレイトフル・デッド」が迫る。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(8)
ブチャラティたちは列車を捨て、車でフィレンツェへ向かう。後を追う敵スタンド、「ベイビィ・フェイス」。人間を分解して別の物質に組み替えてしまう恐怖の能力を前にどう闘う、ジョジョ…!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(9)
ヴェネツィアを目前にしたミスタとジョジョだったが、乗り込んだ車の様子がおかしい。敵スタンド、「ホワイト・アルバム」の攻撃を受け、車は凍りついていた!超低温の壮絶な闘いが始まる…!
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(10)
将来の不安を拭い去るため、ボスは自分の正体を知る娘を抹殺しようとしていた!ボスのスタンド、「キング・クリムゾン」に立ち向かったブチャラティだが、ボスの強力なスタンドに圧倒される!
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(11)
ボスに反旗を翻したブチャラティたちは裏切り者として組織から追われることに…。レストランで腹ごしらえをしていた一行だが、ナランチャの舌に敵スタンド、「トーキング・ヘッド」が取り付く!
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(12)
ブチャラティたちはボスの過去を知るため飛行機でサルディニアに向かう。だが無気味なスタンド、「ノトーリアス・B・I・G」が機内の一行を襲撃する。その時、ボスの娘、トリッシュに異変が!
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(13)
恐るべき二重人格者、ドッピオのもうひとつの顔は組織のボスだった!美しき島、サルディニアを舞台に暗殺者、リゾットとドッピオが激突する…!!そして島に上陸したジョルノたちに新たな危機が迫り来る!!
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(14)
組織のボスに対抗する力を得るため、ローマへと急ぐジョルノたち。だが、そこには組織最後の刺客、チョコラータとセッコが待ちうけていた。今、チョコラータの撒くカビの前にローマ中が朽ちようとしている…!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(15)
目的地、コロッセオを目前にしたブチャラティの前にセッコが立ちふさがった!!地下で繰り広げられるブチャラティとセッコの一騎討ち!!そして一縷の望みを胸にコロッセオでジョルノ達を待つ男の正体は!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(16)
ついにボス、ディアボロ出現!!『矢』を手にするため、ポルナレフを倒したディアボロだが、『矢』は不思議な力を発現!周辺のすべての人々が眠りにおちてしまう…。そして眠りが覚めた後に予期せぬことが!!!
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版(17)
それぞれの精神が入れ替わるという混乱した状況の中、自らの命を懸けたブチャラティの英断で、ついに「矢」はジョルノの手中に!!勇気ある者たちの最後の戦いをしかと見とどけよ!!ジョジョの奇妙な冒険第5部「黄金の風」、堂々の完結…!!
岸辺露伴 ルーヴルヘ行く

岸辺露伴 ルーヴルヘ行く

【フルカラー!】ルーヴル美術館に所蔵されているという「この世で最も黒い絵」。17歳の時に耳にした奇妙な噂。その絵の謎を追い、岸辺露伴はパリへ向かう――。ルーヴル美術館BD(バンド・デシネ)プロジェクトのために描き下ろされた荒木飛呂彦初のフルカラーコミック!
岸辺露伴ルーヴルへ行く

岸辺露伴ルーヴルへ行く

荒木飛呂彦×ルーヴル美術館 “世界一黒い絵”を追って、露伴、美の殿堂へ――! ルーヴル美術館バンド・デシネプロジェクト作品として描かれた荒木飛呂彦初のフルカラーコミック123ページ!
試し読み
JOJO magazine

JOJO magazine

『ジョジョ』を愛する全ての人に贈る一冊。「JOJO magazine 2022 SPRING」紙版と同時に配信。/2022年荒木飛呂彦最新作、描き下ろし読切『岸辺露伴は動かない エピソード#10 ホットサマー・マーサ』カラー扉付き71P/描き下ろしカバー「徐倫&承太郎」/新作スピンオフ小説2編 真藤順丈による『無限の王』(リサリサ主人公)、乙一による『野良犬イギー』(イギー&アヴドゥル主人公)/特集JOJO the Animation アニメ『ジョジョ』を総特集/ドラマ『岸辺露伴は動かない』主演俳優 高橋一生インタビュー/and moreッ!!! ほか読み応え十分のページ多数 ※紙版の付録「JOJOスペシャルステッカー2枚組」は、デジタル版にはつきません。
ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

消えた鸚鵡の捜索を任されたホル・ホースは、ボインゴを引き連れS市杜王町へ。街中で「歩道が広いではないか…」というかつてのDIOの言葉が耳に入り振り返ると、暴走した車がホル・ホースに迫る! 何かの力により難を逃れたが、そこにはリーゼント&学ラン姿の男が…!?