ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『包帯ごっこ【単話】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
包帯ごっこ【単話】
包帯ごっこ【単話】
山形あおな
山形あおな
あらすじ
広瀬いつきは分相応で勝算のある勝負しかしない、傷つくことが怖い女子高生。ある日、ケガが原因でバスケをやめた学校の有名人・日野に「良い暇つぶし知らない?」と聞かれ、一緒に勉強することに。だんだんと日野を意識するようになったいつきは――!? 医学生のピュア恋STORY、開幕!
包帯ごっこ【単話】 1巻
広瀬いつきは分相応で勝算のある勝負しかしない、傷つくことが怖い女子高生。ある日、ケガが原因でバスケをやめた学校の有名人・日野に「良い暇つぶし知らない?」と聞かれ、一緒に勉強することに。だんだんと日野を意識するようになったいつきは――!? 医学生のピュア恋STORY、開幕!
包帯ごっこ【単話】 2巻
いつきが日野を避けるようになって数年後、同じ大学の医学部4年生になったふたりは実習のペアを組むことに。自分の行動が日野を傷つけてきたことに気付いたいつきは、ある決意を――!? 医学生のピュア恋STORY、第2巻!
包帯ごっこ【単話】 3巻
日野と昔みたいな関係に戻るため、変わろうと決意したいつき。しかし何かと空回りしてうまくいかない。そんなとき日野が驚きの行動を――!? 医学生のピュア恋STORY、第3巻!
包帯ごっこ【単話】 4巻
熱を出して寝込んでしまったいつきのもとに、親友の円が訪ねてくる。自分が日野の恋愛対象になれるわけがないと思ういつきに、円は「努力しない者は卑屈になる権利すらない」と説教。その後、入れ違いに日野が訪ねてきて――!? 医学生のピュア恋STORY、第4巻!
包帯ごっこ【単話】 5巻
いつきと葉加瀬の関係に、日野がやきもち!? 気をまわした葉加瀬がいつきと日野の接触を阻止しようとし、ふたりの間には微妙な空気が。思わずいつきは日野に本音を――!? 医学生のピュア恋STORY、第5巻!
包帯ごっこ【単話】 6巻
思わず日野に告白してしまったいつき。なのに拒絶されるのが怖いいつきは日野から逃げてばかり。勉強して邪念を払おうと訪れた図書館に、閉じ込められてしまったいつきのもとに現れたのは――!? 医学生のピュア恋STORY、第6巻!
包帯ごっこ【単話】 7巻
ようやく想いが通じたいつきと日野だが、なかなかその状況に慣れないいつきは実習中も日野を意識してしまう。「病院実習にカップルがいるとトラブルが起きる」という話を聞かされたいつきは、ふたりの関係を隠しておくべきか悩み――!? 医学生のピュア恋STORY、第7巻!
包帯ごっこ【単話】 8巻
同じ病院実習班の原田に言われた不穏な一言が気にかかりつつ、日野と初めてのデートに出かけるいつき。人気者の日野と付き合う自信がなかなか持てないいつきだが、デートでは想像を超えるときめきが――!? 医学生のピュア恋STORY、第8巻!
包帯ごっこ【単話】 9巻
日野に正直な気持ちを打ち明けられ、いつきはいつの間にか傷つかないよう予防線を張っていた自分に気づく。実習で原田と再会し、あの言葉の意味を聞いてみると意外なことが――!? 医学生のピュア恋STORY、第9巻!
包帯ごっこ【単話】 10巻
病院実習前最後の試験を控え、班のメンバーは2泊3日の勉強合宿をすることに。24時間となりに日野がいることに落ち着かないいつきだが、日野にはある変化が――!? 医学生のピュア恋STORY、第10巻!
包帯ごっこ【単話】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
包帯ごっこ

包帯ごっこ

傷つくことが怖いいつきは高校の有名人・日野と勉強を通して親しくなるが、ふとしたことですれ違い、疎遠になってしまう。月日を重ね、同じ大学の医学部で再会したふたりは実習のペアを組むことになって――? 医大生たちのピュア恋ストーリー!
佐藤くんが死んでから、【特装版】【特典マンガ付】

佐藤くんが死んでから、【特装版】【特典マンガ付】

★特装版特典は豪華21ページ描き下ろしマンガ★マイペースで無口で無表情、なのに私だけに微笑んでくる――そんな彼は…『屍』だった! 交通事故で亡くなった佐藤くんが、ゾンビになって登校してきた。明るく人気者だった彼が、今や生前の習慣をなぞるだけの無機質な存在に…。でもそんなこと、クラスに馴染めない穂積(ほづみ)には関係ない話――と思っていたのに『ゾンビ佐藤』はなぜか穂積についてきたり、近くでじっと見つめてきたり!? 一体どういうつもりなの?? 彼はまだ佐藤くんなのか、それとも…。マイペースゾンビ×人見知り女子。ちょっと不思議な新感覚青春ラブ!※こちらは『佐藤くんが死んでから、』の全7話を収録した特装版です。