神竜帝国のドラゴンテイマー【分冊版】

神竜帝国のドラゴンテイマー【分冊版】

帝国の主戦力である竜騎士とドラゴン。「ドラゴンテイマー」のスキルを持つレイドは、ドラゴンたちの管理を一人で行っていた。しかし、皇帝によってクビを宣言されてしまったレイド。そんなレイドの前に以前助けた竜姫ルーナが現れる。彼女と一緒に向かう竜の国で、レイドの新しい生活が始まる…!
コピースキルの最強魔導師【タテヨミ】

コピースキルの最強魔導師【タテヨミ】

ここは、15歳の成人の儀で授かる「スキル」が全てを決める世界。王国随一の宮廷魔導師団に所属するアルフレッドが授かったスキルは謎の【Ctrlキー】で、そのスキルの不明さから無能扱いされ追放されてしまう。華やかな経歴から転落して全てを失ってしまった彼だが、なんと【Ctrlキー】は他人のスキルを自由にコピペできてしまう最強のスキルだった! 自分だけ無限にスキルを得られることに気づいたアルフレッドは、その能力で無双しつつ頼れる仲間を作り、王国最強の冒険者へと成り上がっていき・・? 原作:八茶橋らっく キャラクターデザイン:noal ネーム:小田 宗英 線画:うめどうふ 線画:スナタ 着彩:nomayuki 背景:Sh!βα(しば) 仕上げ:たけのこたろー 仕上げ:ラベル  担当編集・ディレクション:櫻井 幹 制作:SORAJIMA(工程ごと五十音順)
世界最強の神獣使い【特典付き】

世界最強の神獣使い【特典付き】

モンスターを引き寄せ厄災を招く「デコイ」のスキルを授かったマグは、街から追放され、山奥の狩り小屋で一人生活することとなった。しかし、そこで出会ったのが「デコイ」に引き寄せられた神獣・ドラゴンのローア(美少女)、不死鳥のフィアナ(美女)、ケルピーのマイラ(美女)。マグは、神獣たちとともに山奥でのスローライフを送る決意をするが、スキル「デコイ」がそれを許さないのだった……。
新月の虎

新月の虎

捨てられた太子×独りぼっちの妖虎 出会うはずのない二人が出会う―。中華仙侠風ブロマンス!大陸を六つの国に分けたうちの一つ、「臨国」の太子・孟雀。愛する国と偉大な父王のために少しでも役に立ちたいと思っているが、政策も意見も受け入れられることなく、父王の関心は弟ばかりでやるせない日々を送っていた。ある日、父王の名代で隣国へ赴くことになった孟雀は、父王に頼られた嬉しさから意気揚々と出かけるが道中様子がおかしく――?しがらみだらけの太子と、虎の妖に憑かれた男が 幸せを求めて闘う中華仙侠風ブロマンス!【目次】第1回 危難の森第2回 謎の青年第3回 虎のカミサマ第4回 二人で帰ろう
奇縁奇譚

奇縁奇譚

【アフタヌーン四季賞2018冬 佳作】没落しかけの鏢局(ひょうきょく)で憤りを感じながら働く蒼飛(そうひ)。謎の術師・笵(ハン)との出会いが蒼飛の義心を呼び覚ます。
家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました!

家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました!

名門錬金術師の一家に生まれながら、家族に疎まれて育ったサーシャ。ついに家を追い出された彼女を“城仕えの錬金術師”としてスカウトしたのは、隣国アストレアの王子ナガレだった。アストレアに到着してみれば、“魔物大量発生(スタンピード)”によるポーション不足が深刻で……。一刻を争う事態なのに素材の入手すらままならず、そこにサーシャが提案した型破りな方法とは!? 描き下ろし番外編も収録!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい