モリロクちゃん~森さんちの六つ子ちゃん~

モリロクちゃん~森さんちの六つ子ちゃん~

大人が分かってないだけで、赤ちゃん同士は赤ちゃん語で好き勝手いろいろ話している…のかもしれない。そしてそんなふうに想像すると、ちょっと、たのしい。そんなふうな発想で生まれた『モリロクちゃん~森さんちの六つ子ちゃん~』。森さんちの六姉妹は、今日も赤ちゃん同士でぺちゃくちゃおしゃべり。この子たちったら、まだ生まれて数ヵ月だけど、とってもオマセなんですよ。かわいさ全開! にっこりほっこりショートショート。
アポロ

アポロ

ロボットのくせに計算が大のニガ手。その上、心臓が弱くていつも「救心」を手放せないヘタレなロボくん。そんな彼の宿敵がテンプター。ロボくんの体内にある超電卓エネルギーの秘密の設計図を手に入れて世界征服を果たすことを夢見ている。世界の運命を握る(!?)ロボくんの行方やいかに?番外編「アネモネ」を併録。
試し読み
春山町サーバンツ

春山町サーバンツ

東京都渋谷区春山町。巻村鶴子は、区役所の春山町出張所の公務員として、新社会人の第一歩を踏み出しますが……。名作『デボネア・ドライブ』につづいて贈る朝倉世界一の新作は、新しい季節の新しい生活に新しい出逢いが溢れる、キラキラに新しい”明日”の物語です。不思議にホッコリ、朝倉ワールド満開の、東京ローカル・ロマン、スタート!
フラン県こわい城

フラン県こわい城

アネモネちゃんと不思議な妹のイモトモネ、さみしがり屋の兄アニモネ、シャイなおじさんのオジモネ(ホモ?)……フラン県にすむプリティーなファミリーと、素敵なお友達がおおくりする、とびきり可愛くてキュートな(時にこわくてちょっとミステリアス?)世界へようこそ!朝倉世界一を味わいつくせる垂涎の一冊!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい