1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『二千年夜の朝に』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
二千年夜の朝に
二千年夜の朝に
春和麦歩
春和麦歩
あらすじ
気弱な大学生×高飛車なランプの精、時を超えるアラビアン・ロマンスがここに開幕!幼い頃、本で見た砂漠の風景にひと目で心奪われた駿馬(しゅんま)。高鳴る鼓動の理由は分からずとも、見たことのないはずの景色にどこか懐かしさを覚え、想いを募らせる日々を過ごしていた。大学生になり、考古学を専攻している駿馬は、ある日教授からとある骨董品のランプを譲り受ける。手に取った瞬間、不思議と胸がときめいて――自宅に持ち帰って火を灯した瞬間、ランプから噴き出た煙が目の前を覆った!きらめく火花を散らし、煙の中から現れたのは――?「やっと生まれ変わったか さあ――私を抱け」二千年の時を超え、前世の約束がよみがえる――。
二千年夜の朝にの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。