SD頑駄無 武者○伝3

SD頑駄無 武者○伝3

若神丸が日本での最後の試練に立ちむかっていたその時、武者頑駄無の歴史を変える新しい命が誕生していた。武者頑駄無たちの最大の敵として生みだされた、破異武立闘のプリンス破牙魔R-01こと破牙丸。だが、偶然出会った少年マサキに、大事なメモリーが入った種を食べられて本来の役目を忘れてしまい、迎えにきた破異武立闘に叛乱分子として削除されそうになる。しかも、若神丸配下の若武者・武侍丸に不覚にも捕まってしまい、武者頑駄無たちの国・天宮にマサキと一緒に連れていかれてしまった! 初めて訪れた天宮。そこは、破異武立闘軍団にすでに侵攻された戦乱の世界だった。武者頑駄無と破異武立闘の両軍に追われながらも、破牙丸は、ただ一つ覚えていた「大将軍をたおす!」という目的のために、マサキと一緒に大将軍を探す旅を続ける。 道中、様々な武者と出会い、彼らの熱い武者魂に触れた破牙丸の旅の行方は……? そして、最強の敵・破異武立闘軍団に、正義の武者頑駄無軍団は勝利することができるのか……?
試し読み
SD頑駄無 武者○伝2

SD頑駄無 武者○伝2

武者頑駄無たちと堕悪闇軍団との戦いが終わってから3ヵ月がたった2002年4月。日本に遊びに来ている武者たちの間では、主催者不明の「武者バトル」が流行っていた。そんなある日、若神丸と名乗る新顔の若武者が、彗星のごとく武者バトル会場に現れ、乱入した叛多亜武者を撃退して勝利する。強い武者のサポーターになることを夢見ていた少年カツミは、若神丸のナンバー1サポーターになることを誓い応援する。 武者バトルで活躍する若神丸に、頑駄無流師範の撃鱗将頑駄無と號號将頑駄無から突然の合宿命令が下る。撃鱗将は、いずれ来るであろう叛多亜武者との大戦のために、天宮の若い世代を代表する武者頑駄無流の若神丸、裏頑駄無流の斧雷丸、時防流の覇利丸を各流派の立派な代表に育てようと、地獄の特訓を開始する。その最中、號號将が日本に封印するために持ってきた“不思議の鎧”を狙い、多数の叛多亜武者が若神丸たちに襲いかかる。それは、若神丸たちの命をかけた、厳しい試練の始まりだった。 若神丸たちは、お互いの絆を深め、数々の試練を乗り越えていけるのか……!?
試し読み
SD頑駄無 武者○伝

SD頑駄無 武者○伝

武者頑駄無たちが、現代日本にやって来た!? 強大な力「天馬の国沈没エネルギー」を狙い天馬の国へ侵攻した堕悪闇軍団を追って、武者丸たち正義の武者頑駄無たちがやって来た先は、2001年の日本!敵よりも半年も早く来てしまった武者丸は、大阪でタコヤキ修行をする少年ススムと出会い、タコヤキ日本一を目指すようになっていた。同じく、武者丸の戦友だった斗機丸や鎧丸も、それぞれ日本での生活に馴染み、新しい人生を送っていた。 そこに、堕悪魔刃頑駄無が率いる堕悪闇軍団が次々と日本に現れ始めた。武者丸たちは大切な友だちや仲間、日本の人々を守るために、武者魂を取り戻して立ち向かう。だが、ますます激しくなる戦いに苦戦する武者丸たち。しかも、仲間の一人だった紅零斗丸が、堕悪化されて武者丸たちに襲い掛かる! 果たして、武者丸たちは全国に散った武者頑駄無たちと力を合わせて、堕悪闇軍団を倒すことが出来るのか……!?  
試し読み
バトルスピリッツ グランドナイツ

バトルスピリッツ グランドナイツ

騎士に憧れ、日々修業中の獅子王一騎(ししおういっき)はバトスピで最強といわれた元竜王騎士団団長、炎槍嵐朱(えんそうらんす)と出会う。騎士になりたい少年と騎士を辞めた男…二人の出会いがバトスピバトルに新たな騎士伝説を誕生させる!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい