ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Missing』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Missing
Missing
甲田学人
甲田学人
日野杏寿
日野杏寿
花邑まい
花邑まい
あらすじ
周囲から魔王陛下と呼ばれる高校生、空目恭一に彼女ができた。“空目の彼女”として紹介された近藤あやめの正体は──。伝奇ホラーの超傑作が堂々コミカライズ。
Missing 1
周囲から魔王陛下と呼ばれる高校生、空目恭一に彼女ができた。“空目の彼女”として紹介された近藤あやめの正体は──。伝奇ホラーの超傑作が堂々コミカライズ。
Missing 2
“神隠し”に遭ってしまった空目恭一を助けるために、文芸部員たちは各々の考えで行動していた。そんな中、近藤武巳のもとに空目から電話がかかってくる。どこにいるかもわからない空目からの電話。“隠されてしまった”空目からの電話。取らないわけがなかった。しかし──『違う』『違う違う違う違う違う』『通話音じゃない』『いる』『俺の背後に』それは、空目が“神隠し”に遭ったあの夜と同じ空気だった──『異界』に引きずり込まれるような伝奇ホラーの超傑作、第2巻。
Missingの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
断章のグリム

断章のグリム

その日僕の信じていた「普通の世界」は終わった――クラスメイトのマンションを訪れた高校生・白野蒼衣は、眼球を抉られた女性に襲われる。怪異を焼き払い、蒼衣を救ったのはゴシック衣装の少女・時槻雪乃。ふたりはここに出会い、世界を侵食する〈悪夢の童話〉との闘いへと身を投じていく――。
没落令嬢の異国結婚録

没落令嬢の異国結婚録

「今日からお前を、俺の妻として迎える」没落令嬢のレイファは、家の借金返済のため、遠い異国に金貨100枚で買われてしまう。言葉も通じぬ地で、物として扱われそうになった少女に救いの手を差し伸べたのは、麗しくも病弱な華族の当主シン・ユーだった――。「小説家になろう」発! 料理と思いやりで“理想の夫婦”目指す、結婚生活物語。※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
花琳仙女伝 引きこもり仙女は、それでも家から出たくない【デジタル版限定特典付き】

花琳仙女伝 引きこもり仙女は、それでも家から出たくない【デジタル版限定特典付き】

瑾国に住む楚花琳は仙女の末裔で、付喪を具現化できる『顕現の力』を持つ。ある理由から引きこもっていたが、父親の借金の形に結婚を迫られる。逃げ出そうとしたら、今度は豪族・江家から仙女の力で助けてほしいと頼まれる。結婚の白紙を条件に引き受けた花琳は、付喪の椿と牡丹、江家の長男・智星と次男・飛耀と共に都へと向かう。だが、出会いが最悪な飛耀は花琳に厳しく、前途多難。しかも調査ため、王宮の宝物庫に忍び込むことに!? 引きこもり至上主義仙女の中華ファンタジー!
千駄木ねこ茶房の文豪ごはん

千駄木ねこ茶房の文豪ごはん

社会人の亜紀は、社畜生活に疲れ会社を休職中。そこに大好きな祖母が倒れたとの知らせが。失意の中、カフェを経営していた祖母から「店を守ってくれ」と頼まれる。素人の私にカフェなんて そう思いながら祖母の店に行くと、見知らぬ美男子が行き倒れていたり、漱石の生まれ変わりを名乗るしゃべる猫が現れたりと、想定外のできごとだらけ! イケメンと猫ちゃんとカフェを切り盛りする人情ほっこりストーリー第1巻です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
後宮の雑用姫(ガルドコミックス)

後宮の雑用姫(ガルドコミックス)

両親に先立たれ、ひとり山で暮らす少女・小恋。彼女の運命は、山で窮地に陥っていた役人を救い出したことで一変する――。「外の世界を見たくはないか?」 なんと“後宮の宮女”として働き始めることに! 華やかな宮廷生活が始まる……と思いきや赴任初日に怪しげな気配を纏わせた第一妃を平手で張り倒してしまい……!? 「あなた“妖魔”でしょ?」 これは「雑用姫」と蔑まれた少女が山育ちで磨いた能力と知恵で家事をこなし怪事件までも次々に解決していく後宮譚!