ベールブルーと梔子の花束

ベールブルーと梔子の花束

【セフレ以上、番(つがい)未満。】書店で働くΩ(オメガ)の麦(むぎ)は薬が効きづらい体質。そんな彼の発情期を一つ下の後輩でα(アルファ)の近江(おうみ)が支えてきた。学生時代から続く、カラダだけの関係。頭ではそう理解しながらも麦は近江に惹かれていく。一方、近江は囲碁のプロ棋士として華々しい活躍を見せ、メディアからは引っ張りだこ。いつからか手の届かない存在になっていたーー。前へ進みたい、でも一歩が踏み出せない、臆病な恋。※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
彗星とマーマレード

彗星とマーマレード

「藤のこんな顔、初めて見た――。」火事で家を失った大学生・彗は、数年ぶりに再会した幼馴染・藤の家に居候させてもらうことに。完全無欠のイケメン・藤との同居生活は超快適! だけど、なんだか少し物足りない…? ある日、好奇心から藤の自室に忍び込んだ彗は、藤に恋愛経験がないことを知る。帰宅した藤に現場を目撃された彗は、居候を続ける代わりに、藤の恋人役をすることになって…?日々甘さを増す猛アプローチにタジタジ!? 恋を知らない大学生たちのノンストップ・ラブ!
愛しい君の顔を見せて?【電子限定特典付き】

愛しい君の顔を見せて?【電子限定特典付き】

学校でも外でも、いつも一緒だった八谷と成未。それなのに、ある日を境に成未は八谷を避けだして…。声をかけても、ちょっかい出しても無視を貫くくせに、学校では同じグループで一緒にいる成未にもやもやする八谷。でもこの気持ちの正体は分からなくて…。もやもやが募った八谷は、勢いで成未の唇を奪い!すると「顔を見せて?」と成未は覆いかぶさって来て、深い濃厚なキスを重ね…。「無視してたのはそっちだろ!」と怒る八谷をよそに、成未は下着の中に手を滑り込ませ擦り上げる。すると、部屋中に厭らしい音が響き――…。『好きを知らない』と『好きが言えない』のピュアな恋。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい