ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ちょっきんぱにっく~ハサミちゃんと可愛い付喪神~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ちょっきんぱにっく~ハサ...
ちょっきんぱにっく~ハサミちゃんと可愛い付喪神~
やぎさわ景一
やぎさわ景一
あらすじ
一人じゃ袋とじさえ開けられないダメダメな中学生・和夫の前に現れたのは、百年の時を経て付喪神となった洋裁バサミ。和夫に向かって、使い方がなっていないと大股開きで大暴れ!
ちょっきんぱにっく~ハサミちゃんと可愛い付喪神~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
AI:パト!

AI:パト!

愛(AI)と正義のパトロール開始☆新部署へ配属された警官、工藤力の新たなパートナーは、美少女イラストと最新AIを搭載したパトカーだった!!“笑い”と“夢”と“哀”と“愛”(AI)あるちょっぴり痛めのネオポリスコメディ☆

おすすめのマンガ

王様の仕立て屋~サルト・フィニート~

王様の仕立て屋~サルト・フィニート~

イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。彼が受け継いだ至巧の技と、イタリアの比類なき伝統が一着のスーツに蘇生した時、それを身に纏った者の人生に珠玉のドラマが生まれる。
Order-Made

Order-Made

幼い頃からスーツに憧れ、父が営むテーラーを継ぐことを夢見ていた花梨(かりん)。ある日、花梨と一緒に遊んでいた弟・隼人(はやと)がトラックに轢(ひ)かれ亡くなってしまい、それ以来あまり仕事をしなくなった父の店からは次第に従業員が辞めていってしまう……。店を継ぐべき息子を失った悲しみから酒に溺れる父に跡継ぎを買って出た花梨だが……!?――スタンダードな形の中にも、たくさんの個性やわがままを採り入れる。それが“オーダーメイド”だ!!
ヴィーヴル洋裁店~キヌヨとハリエット~

ヴィーヴル洋裁店~キヌヨとハリエット~

幻を縫う! 異世界オートクチュール繁盛記! ドラゴン革のレザージャケットは、いかがですか? 魔法王国ロイヤルワラント通りにそびえ立つ、洋裁店「クチュリエール シガラキ」。ここのお店のモットーは、「一生着られるお気に入り」をお客さまにお届けすること。そのためならば、「ヴィヴール」と呼ばれる幻の獣たち、ドラゴンだって、人魚だって、ユニコーンだってなんでもござれ! 魔法王国中で愛されている洋裁店の跡取り娘・キヌヨと相棒のハリエットが紡ぐオートクチュール繁盛記!
裏路地浪漫屋物語

裏路地浪漫屋物語

服、学校、友達…全て親の意のまま着せ替え人形と諦めていた少女を変えたのは、本当の自分を見出してくれた仕立て屋さんだった。どこかの町の裏路地でひっそりと佇むそのお店のドレスは全てその少女によって輝く。代表作「裏路地浪漫屋物語」を含む、女の子たちのせつなさ、たのしさ、よろこびを詰め込んだ5作品を収録。
王様の仕立て屋~フィオリ・ディ・ジラソーレ~

王様の仕立て屋~フィオリ・ディ・ジラソーレ~

腕利きの職人が集まる紳士服の聖地ナポリで小さな仕立て店を営む織部悠。彼は日本人でありながら伝説の職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子で、“究めし職人”と称される男である。そして、そんな悠に頼りきりなのが新興服飾ブランドのジラソーレ社。社長以下、美人で個性的な女性社員たちが毎回、あれやこれやと困難な依頼を持ち込んできて…!? 依頼人の人生を一変させるプロの仕立て7本+特別描きおろしを収録!!
あつらえ王子きせかえ姫

あつらえ王子きせかえ姫

ケータイまんがタウンで連載の「あつらえ王子きせかえ姫」がついに単行本化!胡桃ちのファンの方はもちろん、お洋服作りが好きな人、ファッションに興味がある人も必見です!洋裁好きがたたり、お洋服クラブを作ってしまったイケメン教師と、いつでもどこでもソーイングセット携帯の高1男子が、センス以外は特Aクラスの美少女女子高生のためにお洋服を仕立てます!