新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オカルトジャーニー【閲覧注意】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オカルトジャーニー【閲覧注意】
オカルトジャーニー【閲覧注意】
駒魔子
駒魔子
あらすじ
「そうだ! 心霊スポットへ行こう!!」 借金まみれの干物女・杉山ノリコ、彼女が返済のために選んだ道はオカルト系動画配信者だった――。ヤクザの浅井とタッグを組んで、怪奇を撮るため今日も東へ西へ往く。ちょっぴりユルくて、意外と怖い、オカルトバディ珍道中!

Web掲載情報

オカルトジャーニー【閲覧注意】
オカルトジャーニー【閲覧注意】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
間違ってもこのふたりになにか起きることはないとわかるのおもしろい
マンガカカクカクシカジカ【単行本版】

マンガカカクカクシカジカ【単行本版】

奇人? 変人? 漫画家「夢野らむ」として活躍する能條ユキと、一癖も二癖もあるその担当編集者たちーー。“取引先”も“恋人”も飛び越えて、彼らを繋ぐ唯一の共通点は「漫画のお仕事」。漫画を描く人・描かせる人。原稿待つ人・待たせる人。もちつ・もたれつ、カクカク・シカジカ! 漫画家だって(編集者だって)、人間です!!!! コミックアウルで大好評連載&堂々完結の駒魔子・最新作 紙単行本 全2巻 2冊同日発売!! 【※この作品は話売り「マンガ家だって女の子だもん」の単行本版です】 「マンガカカクカクシカジカ」第1話~第7話 単行本描き下ろし 8ページ収録
結婚5年目、もう限界です【電子単行本版】

結婚5年目、もう限界です【電子単行本版】

「この人と結婚したら、私の人生イージーモード」―――今思えば、それは幻想だった。友人たちからも“優良物件”と称される夫・コウヘイと5年前に結婚した主人公・サチ。優しくてハイスぺックな夫と幸せな毎日を送っていたが、コウヘイが「無精子症」だと発覚したある日を境に全てが音を立てて崩れ始める……。モラハラ夫と化したコウヘイ。セックスレスに義父母の暴走。主婦友達との軋轢、そして道ならぬ新たな恋の予感――。思い出のシャインマスカットが忌まわしき呪いの種に変わってしまった、とある夫婦の結婚地獄絵巻!! 【※この作品は話売り「結婚5年目、もう限界です」の電子単行本版です】 ■収録内容 「結婚5年目、もう限界です」第1話~第5話
結婚5年目、もう限界です

結婚5年目、もう限界です

「この人と結婚したら、私の人生イージーモード」―――今思えば、それは幻想だった。友人たちからも“優良物件”と称される夫・コウヘイと5年前に結婚した主人公・サチ。優しくてハイスぺックな夫と幸せな毎日を送っていたが、コウヘイが「無精子症」だと発覚したある日を境に全てが音を立てて崩れ始める……。モラハラ夫と化したコウヘイ。セックスレスに義父母の暴走。主婦友達との軋轢、そして道ならぬ新たな恋の予感――。思い出のシャインマスカットが忌まわしき呪いの種に変わってしまった、とある夫婦の結婚地獄絵巻!!
マンガ家だって女の子だもん

マンガ家だって女の子だもん

「私には、恋人の才能がない──」マンガ家として活躍する「夢野らむ」こと、能條ユキ。しかし恋人・チヒロとの関係は行き詰っていた。付き合う前はもっと、お互いの心に踏み込めていたはずなのに……。彼に身体を預けても、今やキスさえしてこない。マンガ家で在り続けるためにも、彼の存在は不可欠なのに。……もし私がマンガ家でなくなったら、一体何が残るだろう? 都会の片隅で生き抜くマンガ家・ユキの健気で、いびつで、ちょっと残酷な恋の物語。
マンバ
【このリストについて】8/28(月)〜9/1(金)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/09/01)【先週のリスト】▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/518
ぽんのみち

ぽんのみち

2024年1月から放送開始のTVアニメ『ぽんのみち』を、あの大人気漫画家・卯花つかさがコミカライズ! 「でてけぇ~!」 自分の部屋でライブを観て騒いでいた女子高生・十返舎なしこは、母親に怒られ家を追い出されてしまった。父親に泣きついて譲ってもらったのは空き家……もとい元雀荘!? たまり場として使えるように掃除をしていたら、何やら不思議な鳥が現れて…。「……え、雀荘に来たのに、麻雀知らんの?」 「知らん。」 元雀荘に集まる5人と1匹による愛あふれる、ゆるっと麻雀エンジョイライフがはじまります!
ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー

ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー

歌舞伎町には、この街で搾取されたり虐げられたりしている弱き人々の声なき声を拾い上げ、法律の知識を使って彼らを救済してくれる弁護士がいるという。しかも依頼には謝礼は不要で、謝礼の代わりは「捨てるに捨てられない思い出の品」、それだけでいいという……。金髪にピンヒールの中卒ギャル弁護士・久語れいなが、歌舞伎町のアングラを舞台に大活躍する、リーガルサスペンス。
天津水市「がご」撲滅だより がごはん

天津水市「がご」撲滅だより がごはん

ある日突然、異形の怪異「がご」が大量発生するようになった天津水《あまつみず》市。人口流出を懸念した市長によってがご撲滅班、通称「がごはん」が発足されることに。厳正なるくじの結果、選ばれたのは一般女性市民!彼女たちに天津水市は救えるのか?!地域密着型ニューヒロインがここに誕生!
俺ン家の怪物

俺ン家の怪物

谷村秀吏、高校2年生。母は亡くなり、父は引きこもり、幼い妹だけが心の癒やし…一見幸せな日常だけど、裏では限界ギリギリの我が家に、さらなる“怪物”がやってきた!? かわいくてエッチだけど、欲望に素直すぎる危険な女教師・沙愛楽サアラ先生との生活が始まった…!!
メイド葬る

メイド葬る

気弱でコミュ障だったルイルイは、自由奔放な同級生・ミンミに勝手にヘヴィメタバンドとしてデビューさせられる!「ミンミのお葬式でルイルイに歌ってほしい」と言う彼女の真意とは…!? 編集部待望の鬼才・ザシマの放つ、ハイテンションデスコメディ!!
星星と中華弁当

星星と中華弁当

夏のお散歩は昼より深夜がおすすめです。 美味しいお弁当を持って、夜の町へ繰り出そう! 真夜中の妖ピクニック!(ヤングキングアワーズ2023年10月号)
試し読み