麦わらドリル~原一雄よみきり短編集~

むぎわらどりるはらかずおよみきりたんぺんしゅう
著者:原一雄
最新刊:
2011/10/21
むぎわらどりるはらかずおよみきりたんぺんしゅう
麦わらドリル~原一雄よみきり短編集~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『麦わらドリル~原一雄よみきり短編集~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
麦わらドリル~原一雄よみ...
麦わらドリル~原一雄よみきり短編集~
原一雄
原一雄
あらすじ
川へ釣りにやってきた少年2人が目にしたもの、それは反対側の岸辺で何かを洗っているあらいぐまだった!近くに行って見てみたい衝動にかられつつも、テレビで「現実のあらいぐまはとても狂暴」と言っていたのを思い出し、やむなく2人が遠巻きに眺めていると…(岸辺のあらいぐま)。珠玉のよみきり全15話!原一雄の原点がここに!!収録作品:岸辺のあらいぐま/サルバンド/タンドリー/ぶみっちょん/アイスキャンデー君/20世紀捜索願/Eの食卓/床屋ハンズフリー/【100円日記】ハムスター日和/くろぶち/スポーティー/汎用リモートコントローラー/デュアル/宇宙ピストル/奇遇/ジンジャー前夜/サンシャイン/青空フック
麦わらドリル~原一雄よみきり短編集~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
のらみみ

のらみみ

12歳までのお子様がいる保護者の皆様へ。居候キャラのことなら『ハローキッズ』59号店におまかせを!ハムスタータイプ、パンダタイプほか、多数取りそろえてお待ちしております!!『ハローキッズ』59号店の店先で悩んでいたクマエモン。それを見つけた所長が、新しい居候先を紹介しようとしたところ、なんとクマエモンは16年前から同じ家に居候中だったことが判明。当時7歳だった居候先の子・ヒロくんも、現在すでに23歳。だが、ヒロくんはいまだキャラ離れできないらしくて…。かつて誰もが憧れた「居候キャラクター」。子どもと生活を共にし、日常を愉快に演出してくれる愛すべき異分子たち…。大好評ほんわかワールド!