魔王と勇者しかいない世界

魔王と勇者しかいない世界

【住人は魔王と勇者だけ!超ハイテンション☆異世界ギャグ!!】神の悪ノリで作られた閉鎖世界「ヘヴンズ・グレイス」には、数多の次元から強制召喚された過剰性能者達が暮らしていた。「住人は魔王と勇者だけ」の牢獄に召喚されてしまった、“普通”すぎる高校一年生の人類“並平はじめ”!!美少女な魔王・メタノイア!美少女な勇者・さくら!彼女たちを筆頭に、続々と襲来する魔王と勇者たち!!人類代表・並平はじめ、命がけの異世界ライフが始まる!!抱腹絶倒☆異世界ギャグコミック、此処に爆誕!!!!!
たもとおる

たもとおる

漫画家・永井道紀が漫画のアイデア出しのために夜の大阪をうろうろ! 少しだけディープで刺激的な出会いや出来事の数々を紹介する、ノンフィクションを元にしたお散歩エッセイ漫画です。「そんなことある!?」と思わずツッコミたくなるエピソードの連続! ちょっとしたご当地グルメや、節約グルメの紹介もあります。今夜はどんな出会いがあるのかな? アイデア降臨を祈りつつ、深夜の街を徘徊(たもとお)る!!
路地裏喫茶のカフェオレさん

路地裏喫茶のカフェオレさん

とある路地裏でひっそりと営業中の喫茶店。ちょっとレトロで良い香りの漂うこの喫茶店にはヒミツが…なんとコーヒーを淹れる妖精がいるって? オーナーのおじいちゃんにお店を任された女子高生のふたばと一緒に店を切り盛りするのは自称店長・コーヒーの妖精、カフェオレさん。ほんとに効くのかどうかわからないビミョーな妖精パワーと一向に増えないお客様に売り上げ…。そんなことをしてるうちに他のコーヒーの妖精までやってきたからさぁ大変! 缶コーヒー、アメリカン、超高級コーヒー…と次々問題アリな妖精たちが日本をコーヒー王国にせんとカフェオレさんのお店に押しかけてきた! ほろ苦い人間模様あり、意外にちゃんとしたコーヒーの豆知識あり、個性豊かな妖精たちが織りなすビターでほんのり甘い物語を召し上がれ!
CRIMINAL LOVER

CRIMINAL LOVER

現代に甦りし2人の怪物。その名は、ラ・ベートとジャック・ザ・リパー! 怪物の転生体を名乗る美少女たちが、俺をめぐって大バトル!? カワイイけれど気を抜いたら殺られちゃう、一つ屋根の下キラーラブコメ!? (この作品は4コマCOMICはぐ! vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい