新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』のジブローさんが原作を務め、新鋭の斯道歩さんが作画を担当する本作。 身長2mを超える威圧感ほとぼしる風貌で中学時代に喧嘩無敗の「拳王」と呼ばれ恐れられた男・二階堂勝王(かつおう)は実は一度も戦ったことがないビビりで、本当に強くて武で頂点を目指しているのは双子の妹である多薇(たら)だったという設定で始まる健康的学園格闘マンガです。 ジブローさんの作品ということで『股間無双』をお読みの方であればご存知の通り、良い意味でとても頭の悪いマンガとなっています。だが、それがいい。 勝王いわく「学校で一番風紀を乱している」教師である吉良綺羅々(きらきらら)先生はとにかく「バルン」「バルン」という擬音を放ちながら初登場から4ページかけてその恵体を見せつけてきますし、多薇と最初に戦うことになる″鉄拳アングリー″こと中島亜久里(あぐり)も自身の癖を露わにする妄想を3ページかけて見せつけてきます。いい趣味してるぜアングリー! 1話読めば解る、健康的な描写への尺の割き方に安心と信頼のジブロー節を感じずにはいられません。「パンチラッシュ」の「ッシュ」の部分から色を変える装丁も、作り手の意志と意気込みを感じます。 斯道歩さんの高い画力が存分に生かされたパンチラやパンツ舐め構図の豊富さは、大変に健康的です。かと思えば、格闘アクション部分の描写も非常に力が入っていて迫力があり格闘マンガとしての楽しさもしっかりとあります。 スネ毛のキモさに定評のある″スネ一文字″ローキック菊郎のようなダサい名前のイケメンがブチ切れている性格で、しかもしっかり強いのは坂本ジュリエッタ的な何かを感じます。 巨乳で絶対領域持ちの黒髪ロングストレートJKがガチで戦うマンガが好きな方、『はぐれアイドル地獄変』や『一勝千金』が好きな方にオススメです。 それにしても、長谷川町子さんもまさかこんな作品のモチーフになるとは思っていなかったでしょう。
兎来栄寿
兎来栄寿
『パンチラッシュJKタラちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パンチラッシュJKタラちゃん
パンチラッシュJKタラちゃん
ジブロー
ジブロー
斯道歩
斯道歩
あらすじ
無敗を誇る伝説の男、“拳王”こと二階堂勝王(にかいどう・かつおう)。しかし、その伝説の裏に、たった一人の少女の暗躍があったことを、まだ誰も知らない…。兄・勝王の代わりに人知れず闘い、多くの強者どもを沈めてきた少女ーーその名は二階堂多薇(にかいどう・たら)!! 世界最強を目指す女子高生の野望、ここに開幕ッッ!!! アプリ「コミックDAYS」初登場1位!!! 40万部突破の『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』の原作者・ジブローによる もうひとつの無双伝説!!

Web掲載情報

パンチラッシュJKタラちゃん
パンチラッシュJKタラちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
兄妹お揃いなんだww
さすがに可哀想
ローキック男、ローキックしかしないから前側のすね毛が無いってこと?
【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

ヤングマガジンが贈る、ただいま大ヒット中の異世界漫画12作品の冒頭1・2話がまるごと無料で読める! 総ページ数900ページ超えの大ボリュームの試し読みパックが登場!! ラインナップはこちら! 『転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~』 『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』 『Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~』 『技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし~トイチって最初に言ったよな?~』 『ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す~経験値抑制&レベル1でスキルポイントが死ぬほどインフレ、スキルが取り放題になった件~』 『美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~』 『異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです』 『底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~』 『その無能、実は世界最強の魔法使い ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~』 『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』 『辺境の老騎士 バルド・ローエン』 『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』
【完全無料】ヤンマガセクシーマンガ大集結! 試し読みパック

【完全無料】ヤンマガセクシーマンガ大集結! 試し読みパック

ヤングマガジンが贈る、いま大人気のセクシーマンガが大集合!! 全13作品の冒頭がまるごと無料で読める! 総ページ数850ページ超の大ボリュームの試し読みパック! ラインナップはこちら! 『恥じらう君が見たいんだ』 『人妻の唇は缶チューハイの味がして』 『カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』 『彼女の友達』 『僕は君たちを支配する』 『純猥談』 『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』 『美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~』 『ギャルせん』 『童貞噺』 『アカイリンゴ』 『二度と自撮り送ってやんない!』 『アダマスの魔女』
股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~

股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~

ヌキすぎて昇天した汗太郎は異世界に勇者として転生する。1日の平均オナニー回数が死亡時点で世界1位だった汗太郎は、自慰射精皆勤賞として女神から「精液をポーションにする」スキルを与えられ、異世界に放り出される。ポーションはどんな傷をも癒し、しかも魔族をパワーアップさせる効果まであるという。人間・魔族を問わず、女たちが汗太郎の股間に群がるが――!? 股間で無双する異世界転生譚、第1巻!
DESIRES

DESIRES

【第10回月マガコミック大賞 准入選作】個々の欲望に応じ、身体能力の向上や異能力が授かる特別な力=「デザイア」。未だ特定の「デザイア」が発現せず、コンプレックスを抱く一俊だったが、愛する人を救うため、ついに己の“欲”の力に目覚める!! 一俊の隠された欲望の力とは…!?(月刊少年マガジンR2022年2月号)
試し読み
マンバ
【このリストについて】8/14(月)〜8/18(金)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/08/18)【先週のリスト】▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/512
ミニバン・ライフ・ホリデー ~車のおうちでニュージーランドの旅~

ミニバン・ライフ・ホリデー ~車のおうちでニュージーランドの旅~

ワーキングホリデーを利用してニュージーランドにやってきた、主人公・蒼井好葉。しかしほとんど海外経験のない彼女は移動手段にも事欠く始末。偶然知り合った旅行者に勧められたのは、車を買って住むこと⁉ 一人と一台、1年間の冒険の旅が始まる。 
Let’s go home

Let’s go home

任務中の事故で謎の惑星に墜落した主人公。そこで出会った異星人と過ごしながら、家族の元へ帰るため宇宙船の修理を進めるが…。不安の中で気づいたのは、自分じゃない誰かの温かさーー彼らが選んだ未来とは。
葬いの共犯者

葬いの共犯者

自分の復讐を手伝ってもらう代わりに他人の復讐も手伝う「復讐共有会」に参加しませんか? 弟の自殺の原因が、学校でのイジメだと知った主人公・朝人の下に入った一本の電話。それが全ての始まりだった。7つの地獄が交錯するクライム・サスペンス開幕!! ある日、弟が自殺した。学校でのイジメが原因だと知った主人公・朝人は、イジメ犯を見つけ出し、制裁すべく動き出す。そんな朝人の下に「悩み相談掲示板」の管理人を名乗る人物から一本の電話が…。「私でよければイジメの犯人を一緒に殺して差し上げますよ?」それは、自分の復讐を手伝ってもらう代わりに他人の復讐も手伝う「復讐共有会」への招待だった──。
Princess B203

Princess B203

奴隷と悪魔が出会う時、奇跡の恋が始まる!? 奴隷として生きてきたB203は、王女ヒルダの身代わりに生贄として魔王に差し出されることになる。 陵辱される人生を送り、死ぬ事に何の抵抗もなくなった彼女の前に、悪魔ハーマンが王女を連れに現れる。 魔界に向かう二人の運命はーー!? 「ヤブ医者 薮ギンジ」の丸ノ内ごっこ先生、巨弾読切ファンタジーで待望の再登場!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません