新着トピック

水滸伝外伝 浪子燕青

すいこでんがいでんろうしえんせい
著者:七重正基
最新刊:
2014/01/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『水滸伝外伝 浪子燕青』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
水滸伝外伝 浪子燕青
水滸伝外伝 浪子燕青
七重正基
七重正基
あらすじ
哲宗皇帝の死去により新たなる皇帝となった徽宗は、芸術・色事にしか興味のない暗君であった。政(まつりごと)の一切は官士や宦官に任せ、賄賂が横行し、不穏な世情のため皇帝は常に暗殺の危機に晒されていた。その徽宗皇帝の後宮にいる燕青。その美麗な容姿を皇帝に気に入られ、父の武勇も継ぎ、皇帝の寵愛を一身に受ける。そこに武術師範として玉麒麟の異名を持つ盧俊義が現れる。三者三様の思惑、愛憎が錯綜し、大国宋は大きく揺れてゆく…。気鋭、七重正基による「水滸伝」外伝。水滸伝の美星、燕青の新演義!
水滸伝外伝 浪子燕青の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鏡丈二原作集

鏡丈二原作集

「ホールインワン」「ロンリーロード」などの漫画原作者・鏡丈二の単行本未収録三作品を収録した短編集。作画は七重正基。【大川の華】江戸の花火が生んだ恋。【地獄巡り】地獄の祭りに招かれた男の運命は? 【偽りのフェアウェイ】ゴルファーの不審死を巡るサスペンス。殺したのは誰だ?
スカーフェイスTOKIO

スカーフェイスTOKIO

「15万円!? 俺が飲んだのは2、3杯だぞ!」とあるぼったくりバーで騙された客が激怒。店員に拳法三段のマジ蹴りをくらわせた挙句正当防衛を主張する客を黙らせたのは、颯爽と現れた一人の色男だった。罪と暴力が潜む夜の街に何処からか現れてまた何処かへ消える。正体は誰も知らず、警察すらも協力を頼む事があるという夜の街の用心棒・その名も「TOKIO」! 彼の背中に潜んだ龍の入れ墨が浮き上がって来た時、対戦相手は必ず死を迎える…。裏社会・風俗・暴力団、夜の街を交差する様々な悪を人知れず裁いてゆく男のバイオレンスストーリー。