新着トピック

GOD ARMS

ごっどあーむず
著者:Boichi
ごっどあーむず
GOD ARMS
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『GOD ARMS』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
GODARMS
GODARMS
Boichi
Boichi
あらすじ
「Dr.STONE」で美麗作画を魅せたBoichi先生最新作!大迫力バトルアクション読切センターカラー51ページ!!(週刊少年ジャンプ2023年36・37合併号)
GOD ARMSの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スーパーストリング -異世界見聞録-

スーパーストリング -異世界見聞録-

『Dr.STONE』Boichi最新作! 縦スクロール漫画「ウェブトゥーン」を牽引してきたエンタメ集団YLABが企画する統一世界観の[スーパーストリング]。本作では異なる作品の人気キャラが集結。マルコ・ポーロを主人公に迎え新たな超説超次元アクションがスタート! 稀代の超絵師Boichiが壮大な世界観を熱筆!!
ONE PIECE episode A

ONE PIECE episode A

麦わらの一味・ルフィの兄“火拳のエース”。伝説に名を刻む男の、知られざる過去とは…? スペード海賊団結成前夜から始まる、烈火の如く生きた男の真実の記録を、稀代の絵師Boichiが灼熱の筆致で描く大冒険記!! 原作の第51話を再現したカヴァーコミック『ロロノア・ゾロ 海に散る』も同時収録!!
絶賛セカイメシ~食べればこの世のすべてがわかる~

絶賛セカイメシ~食べればこの世のすべてがわかる~

漫画家として日本で生活するため韓国から海を渡って来たBoichiが、日本について理解するために選んだのは、日本語を学ぶことではなく「食べる」ことだった! その土地土地の料理を食べ、食文化を知れば、世の中のことはすべてわかる!? 人生の中で出会った料理たちを熱くほめたたえる自伝的料理エッセイコミック!
BoichiオリジナルSF短編集

BoichiオリジナルSF短編集

「モーニング」で発表されるや大反響を巻き起こした伝説の短編「HOTEL -SINCE A.D.2079-」の他、「PRESENT」「全てはマグロのためだった「空に立つ者、地に立つ者」「DIADEM」さらに日本未発表の「夜の伝説」など、オリジナルSF短編8作品を収録。カラーページは全てカラーで再現、描き下ろしエッセイ4コマ2本とBoichi氏自身による書き下ろし「作品解説」付きでお贈りする、ファン待望の超豪華永久保存版・第1集!

おすすめのマンガ

キメラ51

キメラ51

"ニンゲン"と"カイブツ"がいる世界。2つを合わせて作られたキメラの双子。見た目も性格も全然違うけれど、いつか外に出ることを夢見て――。奇才・羊歯が送るダークファンタジー!
十時間

十時間

北国で母と妹と暮らす小学6年生の連。彼女らが暮らす「社宅」は、人よりも猫の気配が色濃い。姉妹は毎日大好きなテレビを見ながら母の帰りを待つ。しかしその日は何か様子が違っていた。
私の海

私の海

入学以来、気になっている竹本くんに連絡先を交換しようと声をかけた清水さん。だけど、返事は塩対応で……。そんな彼が夢中になっているのは、将棋だった。息のしづらい中学校生活、淡い恋心をきっかけに世界は広がっていく――。
レンタルキラー

レンタルキラー

一般企業に勤め、ごく普通の生活を送るどこにでもいる中年男性・平沢勤。娘や息子には煙たがられ、会社では上司に理不尽に怒鳴られる。彼は自分の人生をこんなもので良いのかと自問自答をしていた。そんな中、ある殺し屋集団に襲われることになり…!? その存在は空想(フェイク)か実在(リアル)か。伝説の殺し屋を巡るアクション大作!!
マンバ
【このリストについて】8/7(月)〜8/10(木)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/08/10)【先週のリスト】▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/509
俺のリスク

俺のリスク

元カノの娘と、暮らすことになりました。危険を避け、保険を掛け、安定した毎日を送ることに命を賭ける男・吉住寛治 40歳(独身)。そんな堅実な人生航路にある日、元カノの娘 15歳(高1)というリスク襲来!! 人生という迷路の折り返し地点から始まる不惑男子の困惑ホームコメディー開幕。
木洩れ日のひと

木洩れ日のひと

【電子限定!描き下ろし特典フルカラーマンガ&雑誌掲載時のカラー扉収録!】「国民的アイドル 交通事故で意識不明」大人気アイドルの烏墨真弘は、女子高生が乗っていたバイクと接触し昏睡状態になった。運転していたのは参議院議員を父に持つ、政治家一家の長女・白瀬皓子。──世間の注目を集めた事故から10年。眠り続けていた真弘が奇跡的に意識を回復させる。目覚めた時、目の前にいたのは、事故の加害者・皓子で──?影と光が入り混じる場所で、共にいることを選んだ2人のヒューマンラブストーリー、開幕。
ワレワレハ

ワレワレハ

ヤツらはもう侵入している…決して誰にもすっぴんを見せずに!! 暗黒期をデリートすべくフルメイクで大学デビューしたひかりちゃんと、地球人女子に擬態して人間社会に侵入している異星人のコスモちゃん。とうぜん話がかみ合わないふたりのコンタクティ系じわじわコメディ!
ガス灯野良犬探偵団

ガス灯野良犬探偵団

【ebookjapan限定特典付】19世紀末ロンドン。路地裏で浮浪児として暮らす少年・リューイは、とある殺人事件をきっかけにひとりの探偵と出会う。探偵の名は、シャーロック・ホームズ。リューイは下層階級を顧みないホームズを憎みながらも、犯罪と陰謀が渦巻く魔都ロンドンの浮浪児たちを救うため、彼のもとで“猟犬”として働くことを決意する。少年たちの地下街(アンダーグラウンド)ミステリー叙事詩、開幕!
夢では君に殺される

夢では君に殺される

【四季賞2023夏 森薫特別賞】大好きな山田さんに殺される夢ばかり見る田中くん。意を決した告白は「人を殺しそうな感じがするから」と断られるも、そのとき渡した手紙をきっかけに、山田さんから呼び出しがある。【選考委員・森薫氏が作者のコメディセンスを絶賛! もうひとつの同著者受賞作『ロシにゃんルーレット』も公開中!】(good!アフタヌーン2023年9月号)
GOD ARMS

GOD ARMS

「Dr.STONE」で美麗作画を魅せたBoichi先生最新作!大迫力バトルアクション読切センターカラー51ページ!!(週刊少年ジャンプ2023年36・37合併号)
試し読み
ロシにゃんルーレット

ロシにゃんルーレット

【四季賞2023夏 森薫特別賞】女子高生3人組が拾った銃が、撃てた。苦しい現実を抱えた3人は、このまま生きているべきか、死ぬべきか、自らの運命をその銃に託す。人生を賭けたロシアンルーレットが始まる。【選考委員・森薫氏、爆笑の一作! もうひとつの同著者受賞作『夢では君に殺される』も公開中!】(good!アフタヌーン2023年9月号)