本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『双界雲母~仙界にオメガって俺だけなんですか?~【単話】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
双界雲母~仙界にオメガっ...
双界雲母~仙界にオメガって俺だけなんですか?~【単話】
うたみつほ
うたみつほ
あらすじ
『凰陽α×華宵Ω』中華ファンタジー風オメガバース!仙界は人間界で徳を貯めたものだけが足を踏み入れる事を許されるもう一つの世界。その仙界にある日、華宵<はなよい>であるリーウェイが昇ってきたが、偶然の積み重ねにより仙人になったリーウェイには微々たる力しかない。無鉄砲でお人好しなリーウェイは、度々人間界に降りては人助けをしていたが、力の強い凰陽<おうよう>のハオティエンは「危険だ」と口うるさく叱ってくる。彼が自分の「番」であると聞かされたリーウェイだが、慣れない仙界での生活も相まってハオティエンと結ばれる未来が想像できずにいた。「発情期が来たら…何か変わるのかな?」そんな事を考えていた矢先、「仙界で呪殺が起きた」という一報が入り――!?
双界雲母~仙界にオメガって俺だけなんですか?~【単話】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。