愛と欲望は新しい学園で ~夜くんのイケない性事情~

愛と欲望は新しい学園で ~夜くんのイケない性事情~

今回の主人公は最強の受「性欲モンスター」夜くん! drapコミックス「愛と欲望は学園で」で人気のキャラクター、性に貪欲で奔放な少年「夜京義(よる きょうぎ)」。これは、彼が性を売る男子校「フルブルーム学園」に入園する前のお話──。  同級生や教師を誘惑しては、好きな時にどんなところでもセックスをしてしまう“夜”は、誰かと繋がれる快楽に身を投じていた。キモチイイことをガマンしたくない! そんな彼の「今の」お気に入りは、いつも気にかけてくれる「センセー」。彼もまた、夜の誘惑には逆らうことができず、「キミは少しだけ、悪い子だね──」と激しく抱き潰してしまい……?  1話完結の読み切り作品。エッチシーンが本文のほぼ半分を占め、満足感たっぷりです! 「海老原無我」と出会う前の、ひたすらエッチで切ない夜くんのストーリー。 ※無我との馴れ初めは「愛と欲望は学園で5」に収録されています。  ・カラーピンナップイラスト収録  ※こちらの作品は、葉那:著「夜くんのイケない性事情(愛と欲望は新しい学園でシリーズ)」と同じ内容です。ご購入の際にはご注意ください。
愛と欲望は新しい学園で

愛と欲望は新しい学園で

これぞ究極の性春学園コメディ!! drapコミックス「愛と欲望は学園で」の新シリーズが登場!!  「性」を売り物にするモノたちが通う“フルブルーム学園”。セレブ御用達の知る人ぞ知る学園に通う“影住もが”は、ある時、学園の(秘)オークションで一日のデート代をなんと「1千万」で落札される。落札したのは世界的エリート一族の青年でVIP中のVIP、“ガブリエルJr”だった──! 『あんな男に選ばれてヤりまくれるなんて!』と羨ましがられるのとは裏腹に、地味な自分に自信が持てない“もが”は狼狽えるばかり。ガブリエルからは、デートで着る服とエッチな下着まで指定されて、まさかヘンタイでは?と不安でドキドキしつつも、ついにデート当日を迎えて……!? 純愛とエロがフルコースで堪能できる、シンデレラ・ラブストーリー!  ・カラーピンナップイラスト収録  ※こちらの作品は、葉那:著「愛と欲望は新しい学園で」と同じ内容です。ご購入の際にはご注意ください。
恋獣

恋獣

【運命の相手はただ一人…】義父を頼り、森の中にある屋敷にやってきた真昼。そんな真昼の前に現れた獣(!?)が突然片思いの相手・加多羅木の姿に!?その上、いきなり押し倒されて…不思議な屋敷で起こる、魅惑のラブストーリー
DEEP THROAT 華麗な海賊たち

DEEP THROAT 華麗な海賊たち

【電子限定版】2012年にAGFで販売された小冊子「CharaCollection」掲載の番外編、「童貞と婚約してみました」収録。●キレイで優しいお嫁さんを絶対探す――!!働き者で真面目な陽道(ようどう)は、恋に夢見る大工さん。そんな陽道の目の前に、妖艶な謎の美人・テオが現れた!一目惚れの勢いでテオを追いかけ、なんと海賊船に乗り込むことに!?その矢先、テオと船長のキスシーンを目撃し!?大海原を駆け巡る、荒くれどもの恋の大航海!!
だまされても好きなひと

だまされても好きなひと

「先生のことが好き」明るく元気で可愛い生徒・南からの告白に、悩める日々を送る教師・松田。過去にトラウマのある松田は南の想いを確かめるため、強引に抱いてしまい!?「愛と欲望は学園で」の著者・梅沢はなが贈る、珠玉の初期作品集。
悩殺ダディ

悩殺ダディ

やもめの男たちが住む「シェアハウス覇王樹」。そんな屋敷の一角でパン屋を営む鏡は、アヤしい男・千晶に迫られてしまう。会うたびにセックスを強要され、イカれたヤツだと思いながらも拒めずにいたが、二人の関係にはある真実が隠れていて…?
愛と欲望はアブノーマルで

愛と欲望はアブノーマルで

『園内はどこも監視されている 絶対誰かに見られてる』『見られてるだけだ 絶対誰にも触らせない』 「エッチなハルは好きだ。」私立フルブルーム学園の元生徒で伝説のスーパー変態・ギイと、恋人のハルは、学園を卒業し同棲生活をスタート。ところが、ギイの独占欲はストーカー並みに激しくなる一方!! 自分の愛が重すぎると自覚したギイは、しばらく距離を置いて我慢しようとしたけど…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい