クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

突然現れた神からの依頼で、クラスが全員異世界召喚された!! …はずが、教室の片隅の席で寝ていた【俺】、神谷夜兎は魔法陣のなかに入ることなく、スキルだけ授かったまま現実世界に居残ることになってしまった。高校生となった夜兎は気楽に過ごすはずがテロリストが現れたり、モンスターと戦ったり…!? 大人気“非”異世界ファンタジー第1巻!!
真田ハート・ブレイド

真田ハート・ブレイド

戦国時代から真田家に仕える隠密の末裔・霧隠柚流は女性恐怖症の男の子。兄の命により、真田家の姫・真田夜千代の護衛の為、女装をして全寮制の女学院に通うことに。幼少の頃より憧れ続けた夜千代との再会だったが、実は夜千代は敵の目を欺くため姫として育てられた男児だった――…!?魅惑の新世紀型ラブ?コメディ開幕!!!
カラフルぶらぱん

カラフルぶらぱん

美少年ナツは女子にもてるのに、女子が苦手な高校生。そのことを幼なじみの女の子アキに相談したら、いいアイデアがあると言われる。半信半疑のまま、彼女をついていくとそこはランジェリーショップだった。彼女のアイデアとは女装してそこで働くことだった。新感覚男の娘4コマ。
探偵・日暮旅人の結び物

探偵・日暮旅人の結び物

原作者・山口幸三郎氏の書き下ろしシナリオで贈る「探偵・日暮旅人」シリーズ完全新作コミック!!女刑事・増子すみれと、旅人の娘・百代灯衣がデート!はたしてこの奇妙なデートを申し出たすみれの意図は?そして、ふたりを見守る探偵・日暮旅人の瞳はいったい何を写すのか――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい