先生はお兄ちゃん。

先生はお兄ちゃん。

女子高生・桜木まゆは困っていました。なぜなら、兄の眞一が重度のシスコンで、担任教師でもあったからです。キツめに文句をいっても、殴ったりしても、兄のシスコンはまったく治まる気配がありません。授業中に妹のかわいさを力説し、昼休みの校内放送では妹が小さい時の歌声を流し、職員室の机は妹の写真だらけ……。クラスメートや、保健室の神奈先生もあきれるなか、今日も妹の手厳しいツッコミが炸裂します。話題を呼んだ名作4コマ全3巻が、カラー原稿もそのままの再編集で大幅ボリュームアップ!上中下巻の電子版で発売です!
いろいろプラス

いろいろプラス

「黒森さんの好きなこと」「ぼくたちつきあってます…?」の作者テンヤの 過去の同人誌や投稿サイトで発表している読みきり4コマの短編集です。魔法使い、女子高生、執事、妹などなどいろいろ揃っています。表紙とあとがきは描き下ろしです。
幼稚園ぼうえい組

幼稚園ぼうえい組

【あらすじ】「幼稚園の平和は私たちが守る!」園児たちが幼稚園の平和を守るために立ち上がった!園児たちが先生を巻き込み結成した「ぼうえい組」で奮闘する物語です。まんがタイムスペシャルにてゲスト・連載
ぼくたちつきあってます・・・?

ぼくたちつきあってます・・・?

片想いの春川さんに渡すはずだったラブレターを、間違えて冬月さんに渡してしまった高校生・夏目くん。なぜかOKされて、二人は付き合うことに…! 間違えたと告白したいけど、冬月さんはとってもいい子。彼女の事を知るにつれなんだか不思議な気持ちになって…!? 勘違いから綴られる、ちょっとおかしな恋物語!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい