女犯坊

女犯坊

恨み辛みを持った百八つの女達の煩悩によって、この世に黄泉帰(よみがえ)った怪僧・竜水(りゅうすい)。濃厚にして妖艶な筆致で贈る奇想天外なピカレスクロマン!新宿――都庁の真下に存在し、人々から「駆け込み寺」と呼ばれる念仏寺(ねんぶつじ)。住職・法景(ほうけい)との情交に耽っていた少女・空海(そらみ)は、自分の肉体(からだ)の中に魔物が棲みつき、男なしではいられない肉体になっていた。夜な夜な新宿で男漁りをしていたところを、法景に拾われ念仏寺に連れてこられたのだった。竜水は空海に魔物を追い払ってやると言うのだが……!?
大奥

大奥

平成のゲキガ王・ふくしま政美の放つアクション大奥ドラマ!大奥中臈の陰謀で失脚した元大奥御年寄と侍の非情な仕打ちで家族と故郷を失った少年の全身全霊の恨みを込めた復讐劇!!突然、将軍に片目を斬られ大奥を追放された大奥随一の権力者、御年寄の大崎。一方、非情な役人によって火をつけられ住民の全てが惨殺された村でたった一人生き残った百姓少年・耕太…。理不尽な武家社会に対して恨みを持つ二人が、江戸の場末の居酒屋で出くわした。ここから奇想天外な復讐劇が展開する!!(フルカラー作品)
超市民F

超市民F

現代の悪をナゼかブチのめす肉弾劇画家、その名はF(エフ)!!唸りをあげる“怒りのペン”が、のさばる悪を許さねえ!!体長数メートルの巨大な肉体を、日々劇画に叩きつけるF先生が、世間の悪を処分する痛快ほのぼの爆笑バイオレンス劇画、ここに誕生!カルト怪作「聖マッスル」や、伝説のエロ劇画「女犯坊」で知られ、自らも数々の伝説を持つ劇画界の肉弾頭・ふくしま政美が、月刊アフタヌーンの金的に“極悪の一撃”を見舞った、あの「超市民F」が、ここに恐怖の復活を遂げる!!
大奥

大奥

外界から閉ざされた、女たちの城(みやこ)・大奥――。たった一人の美形男子(イケメン)が、女を装って潜りこむ!!誰も見たことがない、魅惑の“大奥”が登場!!男が女に変身して大奥に上がる!!オカマか復讐か恋愛か!?新宿二丁目も大騒ぎ!!
雲漢遥かに―趙雲伝

雲漢遥かに―趙雲伝

中国の後漢時代末期。乱れた世を正したいという大志を抱く青年・趙雲は、己の武を世に生かすため、群雄の一人・公孫サンに仕官する。しかしそこで趙雲は、生き物のように蠢く戦場の真実に臆し、関羽・張飛という二人の豪傑の武に圧倒されてしまう。二人の義兄・劉備のとらえ所のない器量に魅力を感じつつも、己の実力不足を痛感した趙雲は、公孫サンの下を辞して己の腕を巡る旅に出るのだった……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい