新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ほんとにほんとにほんとに...
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!
石神しし
石神しし
あらすじ
ライオンなのに、草食系。ライオンなのに、小心者。ライオンなのに、口癖が「すみません」。ライオンなのになのに……
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田! 1巻
ライオンなのに、草食系。ライオンなのに、小心者。ライオンなのに、口癖が「すみません」。ライオンなのになのに……
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!(2)
タテガミもっふもふ、肉球ぷにぷにな……そんなライオンはいかがですか?女性週刊誌の編集部で働く新入社員、ライオン田優。その名のとおりライオンな彼だけど、見た目に反して気が弱く、とても優しい。そんな彼とパンチの強い人間たちがおくる、愛おしさ爆発のショートコメディ♪
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

レオノーラの猛獣刑

レオノーラの猛獣刑

古代ローマ。有能なライオン飼育係の奴隷少女レオノーラは、唯一の家族とも言えるライオン「マックス」が富豪ペトルスに売られてしまったことにショックを受ける。ペトルスは不注意でグラスを割ってしまった奴隷に腹を立て、猛獣刑(ライオンに食わせる死刑)にしてしまうという彼の異常を悟り、家族であるマックスを守り抜くと決意する。
獅子上司

獅子上司

新入社員の美女木さんが配属された部署の上司は──まさかのライオンだった!? ちょっぴりワイルド、とってもキュートな“百獣の王”観察バラエティ!! 『酩酊!怪獣酒場』『マンガに、編集って必要ですか?』の青木U平、新境地!
マスカレード

マスカレード

仮面武闘会、それは世界最強のマスクマンを決める大会。王座に君臨するのは黄金のライオンマスク・獣王。その息子である獅子獣六は、母を見捨てた父・獣王を倒すために仮面武闘会を目指す。さまざまな獣面能力を有する猛者たちとの壮絶な死闘!板垣雅也が描く超格闘技漫画、ついに電子化!!
サバンナのトラさん

サバンナのトラさん

トラさんはサバンナに暮らすライオンです。昼間からブタのニックが営む居酒屋で酒飲んでクダまいてます。酒飲み仲間のカバのタマ蔵さんも一緒です。話す内容は「遺伝子組み換え食品」「エコ」「サブプライムローン問題」「年の差婚」など雑多です。結論はグダグダです。でもちょっと楽しそうです。サバンナの木陰で今日もトラさんは酔っ払って言いたい放題です。
谷底ライオン

谷底ライオン

大友克洋氏推薦!「谷底に落ちた日本人に、まだライオンだと思っているあなたに、中川いさみのシュールとペーソスを!!」表題作『谷底ライオン』ほか、お蔵出し傑作シュールGAG満載!「シビレ薬」「シメサバ監視委員会」「うでまくらチャンピオン祭り!!」