本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『[シンマン賞#055受賞作]x回目の邂逅』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
[シンマン賞#055受賞...
[シンマン賞#055受賞作]x回目の邂逅
長月郁
長月郁
あらすじ
【シンマン賞55回 佳作】新聞部の主人公・春野唯希は、学校で起こった女生徒失踪事件を追っていた。捜査の中、犯人として浮かび上がった数学教師・桝芽分数。彼の正体は?事件の真相は!?
[シンマン賞#055受賞作]x回目の邂逅の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~

王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~

貴族に生まれた者のみが使える神秘、魔法――。貧しい出自で虐げられた生活を余儀なくされる幼き少年・アルスだったが、ある日、自分に魔法の才の宿る『呪われた血』であることに気がつく。暗殺者に拾われ、裏社会の魔法師として鍛錬を積んだアルスは15歳になる年に『王立魔法学園』入学を勧められることに…。

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?
キメラ51

キメラ51

"ニンゲン"と"カイブツ"がいる世界。2つを合わせて作られたキメラの双子。見た目も性格も全然違うけれど、いつか外に出ることを夢見て――。奇才・羊歯が送るダークファンタジー!