絆

漫画家になる夢を追う若き青年・蓮二と元船乗りで父親の三郎は二人暮らし。ガサツで自分奔放な父を疎ましく思い、軽蔑していた蓮二は、自分は決して父のようにはならない、夢を諦めないと心に誓っていたが…きたがわ翔の美麗なタッチが光る、親子の絆を描いた感動の傑作中編!
池袋ウエストゲートパーク【分冊版】 プライド編

池袋ウエストゲートパーク【分冊版】 プライド編

“池袋のトラブルシューター”と呼ばれるマコト、今回の難事件は!?石田衣良の代表作でTVドラマでも大ヒットしたIWGPの続編。連載コラムのネタに困り果てていたマコトは、若いホームレスや失業者の社会復帰を助ける自立支援施設の存在を知る。訳ありのスレンダー美人・リンと共に取材に乗り出すマコト。これが、盟友・タカシを巻き込む大事件に発展することに!?
池袋ウエストゲートパーク【分冊版】 北口アイドル・アンダーグラウンド

池袋ウエストゲートパーク【分冊版】 北口アイドル・アンダーグラウンド

“池袋のトラブルシューター”と呼ばれるマコト、今回の難事件は!?石田衣良の代表作でTVドラマでも大ヒットしたIWGPの続編。「真島フルーツ」に、“地下アイドル”というには年齢のいった女性が訪ねてくる。最近、ひどいストーカー被害に悩んでいるということで調査に乗り出すマコトだが…。
男性失格

男性失格

“C 男性失格”の1巻~3巻が電子書籍合本版として装いも新たに、お買い得な1冊になりました。総ページ数は600ページ以上! 高校の時の2歳下で、現在はN大3年の洞沢に告白されたと格に告げるユカ。ユカのことが好きな格だが、彼には高校2年の冬に友人の家庭教師で4歳年上の超美人女子大生と男女の仲になる予定が緊張しすぎて役立たず…。ある日、格と由香里が一緒のところを見たユカは、告白してくれた後輩の洞沢と付き合うことに。ユカも由香里にも興味があるが、男として役立たずの格は、落ち込むばかり。格の部屋に遊びに来た由香里から抱いてほしいと言われた格だが…。
マゼンタ・ハーレム

マゼンタ・ハーレム

“C マゼンタ・ハーレム”の4巻~6巻が電子書籍合本版として装いも新たに、お買い得な1冊になりました。総ページ数は600ページ以上! 美術大学の学祭で“久住結良”の絵に魅入られてしまった岩崎志保。念願の美大に入学した志保は“久住結良”を探すが、彼は所属する絵画研究部にはほとんど顔を出さず、ダンスに明け暮れていた。自分の母親に異常な愛情をもつ、有名風景画家ヒロ・クズミの息子“久住結良”。“結良”はどんなに絵を誉められても、父親の影響下から逃れられない自分に悩む。その“結良”や彼の絵に魅入られた志保たちの前に、美しき未亡人“山岸小夜子”が講師として赴任してきた。小夜子と深い仲になった“結良”は運命の渦に巻き込まれていく…。
モンロー・ジョーク

モンロー・ジョーク

“C モンロー・ジョーク”の7巻~9巻が電子書籍合本版として装いも新たに、お買い得な1冊になりました。総ページ数は600ページ以上! 菊地デパートの亡くなった社長の息子“正宗”は夜の街で知り合った美女“森川せいら”と一夜を共にする。自分はプロデューサーになるのが夢で大学を中退し家出、現在はバイトで生活していると打ち明ける。祖父から無理矢理連れ戻された正宗は、死んだ父親が愛人に生ませた女性、つまり正宗の姉を紹介される。その女性はなんと?!
ほんとうの行方

ほんとうの行方

“C ほんとうの行方”の10巻が装いも新たに、お買い得な1冊になりました。寝ても覚めても野球のことで頭がいっぱいだった“仲原遊多”の小学生時代。そんな“遊多”は優しい父母が大好きだった。ある日、不幸は突然やって来た。病気の祖母を見舞いに行く途中、車の事故で両親を亡くしてしまう。居候として“遊多”は兄夫婦に育てられることになったが、“遊多”にとって新しい家族は他人よりも冷たいものだった。新天地での生活が始まる頃、“遊多”は転校先でイジメを受けている少女と出会う…。
B.B.フィッシュ

B.B.フィッシュ

幼い頃、毎日のように海へ出かけた葉山潮にとって海は母親の体温のようなものだった。ある日、海辺で金髪の少女、神無月沙羅と出会った潮は、風で飛ばされた彼女の帽子が海に流され、その帽子を魔法使いのような速さで追いかける。8年後、高校生になった潮だが、いつの間にか水恐怖症になり、泳ぐことに恐怖を感じていた。そして潮は沙羅と再会し…
ホットマン

ホットマン

ホットマン・降矢円造。彼の目標は、この世から一切の食品添加物を抹殺する事。アトピーに苦しむ娘・七海や愛する家族の為、ヘルシーバカな毎日。だが、過剰ともいえるそのこだわりの理由は…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい