本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『入った銭湯はハッテン場でした【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
入った銭湯はハッテン場で...
入った銭湯はハッテン場でした【単行本版】
神林タカキ
神林タカキ
あらすじ
「恋人としての自覚が足りないんじゃないの?」晴れて将吾と恋人になった稜己。だけど付き合うと言っても具体的に何をするのか分からず、ひとまず佐々山監督とのいざこざで現在無職なので職を探す事に。そんなさなか佐々山監督から「仕事の話があるんだ」と呼び出されて!?怪しみつつも本当なら特撮俳優になる夢に近づくと考え、将吾に心配をかけないよう黙って会うことにしたけどバレてしまい――?『銭湯』シリーズ第3巻!※こちらは話売り『入った銭湯はハッテン場でした~強情ノンケをメスにする挿入浴~』9~12話を収録した単行本です。重複購入にご注意ください。
入った銭湯はハッテン場でした【単行本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。