本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
顔面が「足の裏」みたいな...
顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました
アベナオミ
アベナオミ
足の裏
足の裏
あらすじ
「詐欺メイクの神!」と呼ばれる大人気YouTuber「足の裏」、初の書籍!小学校高学年のある日、ふと気づいてしまった。――「もしかして私って、ブスなのかな?」以来、大キライになってしまった自分の顔。いつも「顔」のことばかり考えている毎日…。少しでもかわいくなりたい…と、髪型やメイクを研究するも、気がつけば剥がれている二重テープに、瞬きするだけで「怖い」と言われる目…(二重のり、つけ過ぎた…)。そんなさなか、たったひとりの肉親だったお母さんが家を出て行ってしまい…。「人生つらいことばっかりじゃん!」と絶望に暮れる「足の裏」を救ったものとは…!?独自のメイクテクニックを確立するまでの爆笑失敗談に、どんなにからかわれても絶対めげない足の裏さんのひたむきな姿に、元気が出ること間違いなしの【漫画】です!書籍で初めて明かす幼少期の壮絶体験や、気になるYouTuberの生活、子育てとYouTube制作の両立についてなど、「足の裏」ファン必見の1冊。ここでしか読めない、「足の裏さんのメイク解説ページ」も付いています。
顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。