ガウガウわー太 愛蔵版

ガウガウわー太 愛蔵版

獣医師の免許を持つ漫画家・梅川和実の代表作「ガウガウわー太」全16巻を一挙公開!カラー原稿をなるべくカラーのまま収録し、全編にフリガナを振った愛蔵版!動物病院を営む家に産まれた高校2年生・社 太助(やしろ たすけ)は、噛まれることで動物と会話が出来る特技を持ち、その力を使って数々の事件を解決する。すぐに人を噛んでしまう『ガウ犬』を飼っている転校生の先輩・船越みさとと出会った太助。そのガウ犬・わー太の真意を知り、なんとか力になってやろうと決意する。※巻末にフルカラーのイラスストギャラリー付き!1巻★目次★第1話 わー太さん上の巻第2話 前川サリーの巻(前編)第3話 前川サリーの巻(後編)第4話 リーダーの条件の巻第5話 クロネコが通るの巻第6話 わーたんの巻第7話 魚をひろえ!”の巻第8話 猫背の想いの巻第9話 米粒の巻第10話 ごめん!の巻おまけイラストギャラリー(原書:新潮社版2001年11/15発行)
ガウガウわー太 完全版

ガウガウわー太 完全版

かわいい絵柄と確かな動物関連知識を持つ梅川和実先生の代表作「ガウガウわー太」全16巻を一挙公開! カラー原稿をなるべくカラーのまま収録し、お子様にも読みやすいように全編にフリガナを振った完全版! 動物病院を営む家に産まれた高校2年生・社 太助(やしろ たすけ)は、噛まれることで動物と会話が出来る特技を持ち、その力を使って数々の事件を解決していく。すぐに人を噛んでしまう『ガウ犬』を飼っている転校生の先輩・船越みさとと出会った太助。そのガウ犬・わー太の真意を知り、なんとか力になってやろうと決意する。※巻末におまけイラスストギャラリー(フルカラー)付き! 1巻★目次★ 第1話 わー太さん上の巻 第2話 前川サリーの巻(前編) 第3話 前川サリーの巻(後編) 第4話 リーダーの条件の巻 第5話 クロネコが通るの巻 第6話 わーたんの巻 第7話 魚をひろえ!“の巻 第8話 猫背の想いの巻 第9話 米粒の巻 第10話 ごめん!の巻 おまけイラストギャラリー (原書:新潮社版2001年11/15発行)
ガウガウわー太【合本版】

ガウガウわー太【合本版】

デビュー20周年を迎えた(2019年現在)梅川和実先生の代表作「ガウガウわー太」全16巻を一挙公開! 獣医として働いていた異色の経験を元に描かれた確かなハートフルアニマルストーリー。動物病院を営む家に産まれた高校2年生・社 太助は、噛まれることで動物と会話が出来る特技を持つ。その力を使って数々の事件を解決していく。すぐに人を噛んでしまう『ガウ犬』を飼っている同じ学校の先輩・船越みさとと出会った太助。そのガウ犬・わー太の真意を知り、なんとか力になってやろうと決意する。『ガウガウわー太』が合本版として登場!
ガウガウわー太

ガウガウわー太

デビュー20周年を迎えた(2019年現在)梅川和実先生の代表作「ガウガウわー太」全16巻を一挙公開! 獣医として働いていた異色の経験を元に描かれた確かなハートフルアニマルストーリー。動物病院を営む家に産まれた高校2年生・社 太助は、噛まれることで動物と会話が出来る特技を持つ。その力を使って数々の事件を解決していく。すぐに人を噛んでしまう『ガウ犬』を飼っている同じ学校の先輩・船越みさとと出会った太助。そのガウ犬・わー太の真意を知り、なんとか力になってやろうと決意する。(原書:新潮社版2001年11/15発行)
ガウガウわー太

ガウガウわー太

デビュー20周年を迎えた(2019年現在)梅川和実先生の代表作「ガウガウわー太」全16巻を一挙公開! 獣医として働いていた異色の経験を元に描かれた確かなハートフルアニマルストーリー。動物病院を営む家に産まれた高校2年生・社 太助は、噛まれることで動物と会話が出来る特技を持つ。その力を使って数々の事件を解決していく。すぐに人を噛んでしまう『ガウ犬』を飼っている同じ学校の先輩・船越みさとと出会った太助。そのガウ犬・わー太の真意を知り、なんとか力になってやろうと決意する。 (原書:新潮社版2001年11/15発行)
そら☆みよ

そら☆みよ

仲の良い友人もなかなか出来ないまま居心地の悪い高校生活を送っていた湊は、強引に天文部に入部させられることに。そこは、校内でも屈指の変人たちが集う場所と噂されていて……。「ガウガウわー太」の梅川和実が描くキラメキとトキメキの青春ストーリー!!
ガウガウわー太2

ガウガウわー太2

修学旅行で北海道にやってきた太助だが、すれ違ったままのみさとのことで頭がいっぱい。 一方、みさとも牧場研修で偶然北海道を訪れていた。 北の大地で二人を待ち受ける運命は…!? ハートフルアニマルコメディの決定版、待望の新シリーズがついに登場!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい