本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ツァイガルニクの恋の沼』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ツァイガルニクの恋の沼
ツァイガルニクの恋の沼
月村奎
月村奎
あらすじ
もう一回言って? 俺のこと、好きって──「誰でもいいなら、別に俺だっていいだろう?」都会から地元に戻って半年、祖父母の経営していた市川糸店を継いだ市川春音には好きな人がいた。おさななじみで今は人気木工作家の二ノ宮航輝だ。中学生時代、「男のくせに兄貴のこと好きなの?」と軽蔑されたように言われて以来、疎遠になっていた。でも、春音の姉と航輝の兄が結婚したこともあり、Uターンをきっかけに親しくつきあうようになっていた。好きだという気持ちは隠したままで。だけど、やさしくされるほど恋する想いは強まって……おさななじみのすれ違いラブ!
ツァイガルニクの恋の沼の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。