由緒正しき西園寺家の跡取りである15歳の西園寺アルフレッドは、厳しい家訓に耐えながらも“一流の立派な男・紳士”になるべく毎日を過ごしていた。そんな彼の癒しは彼付きのメイドのマグリー。クールな美少女メイドである彼女のおかげでアルフレッドの生活は彩りのあるものになっていたが…。実はマグリーの正体は吸血鬼。ひとたび血を見たり吸ったりしてしまうと、すごくHな本性が顔を出し、たちまちアルフレッドは彼女の言いなりに血を吸われてしまうのだった…。だが、この世界では本当は吸血鬼と人間は“相容れぬ存在”であり…。これは一人の女の子を守れる強さを求める少年と、彼のことを恋い慕う不器用でHな吸血鬼メイドとの、“純愛”の物語である。※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
主人であるアルが犯罪集団によって拘束され目の前で襲われたことによって、マグリーの吸血鬼としての本性が呼び起こされてしまった…。人間など簡単に殺せる力を持った吸血鬼の暴走…本能の赴くままに男たちを殺そうとするマグリーだが、そこにアルの同級生である桜子が、“吸血鬼ハンター”として現場に駆けつけた。普段は優しく瀟洒なマグリーの恐ろしく変貌した姿と、全く知らなかった同級生の正体を目の当たりにし、混乱するアルだが…!? 吸血鬼の少女を守れる強さを求めた少年と、その彼を恋い慕う不器用な吸血鬼メイド…種族を越えた2人の純愛物語はシリアスに、そしてより一層にエッチな展開に…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
気付かないうちに他人を魅了しメロメロにさせる香りを放ち、遂にはキバまで生え始めてしまったアル…!! マグリーはアルの血を吸い続けてきたけれど、眷属にするつもりはなかった。吸血鬼ハンターである同級生・十文字桜子も「アルには吸血鬼化や眷属化の兆候はない」と聞かされていたが…。自分の身に起きた恐ろしい異変に戦慄する一方、アルは心の奥底でこうも考えてしまう…。このまま吸血鬼になってしまったなら、マグリーとずっと一緒にいられるのではないか…?と――。絶対に相容れることのない「人類」と「吸血鬼」という、断絶した種族同士で恋に落ちてしまったアルフレッドとマグリー…。険しく残酷で、そして激しくエッチな長い旅路の果てに、二人が辿り着いた先とは…!? 禁じられた純愛物語、感動の最終巻!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。