reread
また読みたい
フォロー
20年に一度、秘密裏に開催されるという「ゲーム」と呼ばれる魔法・武器・格闘なんでもありのバトルロイヤル。日本国内に100以上ある魔術団体から各1名ずつ参加する「宿主」の女子高生が、夜な夜な命をかけた戦いを繰り返していた。その参加者の一人・水巻舞子は、怪物に魅入られた親友・緋乃の命を救うため「ゲーム」で最後の一人まで勝ち残り、最強の怪物『サンダルフォン』を手に入れる必要があった。
昨日の強敵は、今日の同級生!? 20年に一度、日本に秘かに存在する魔術団体から、それぞれの代表である女子高生1名が出場し、夜な夜な開かれる降神殺戮バトルロイヤル「ゲーム」。その「ゲーム」の優勝候補“七柱”の一角であり同級生でもある西見堂亜子(にしみどう・あこ)と辛くも引き分けた主人公・水巻舞子(みずまき・まいこ)は、翌日、学校で孤立する亜子となぜかクレープ屋に行くことに。そしてさらなるマッドな凶敵が舞子を追いつめていく!
人々が寝静まる深夜の街、夜ごと開かれる命がけのバトルロイヤル「ゲーム」。開戦2週目の最終日、水巻舞子(みずまき・まいこ)は学校帰りにクラスメイトであり優勝候補“七柱”の一人・亜子(あこ)と偶然出会う。さらに亜子同様の強敵“七柱”の纏(まとい)と美苑(みおん)のコンビにも遭遇し、結局4人でカラオケに行くことに!? そこで纏から共闘を持ちかけられた舞子が抱いた覚悟とは……。戦いが、友情が、そして百合がクライマックスに向かって加速する、怒濤の最終巻!