あらすじ
Webが熱狂した心を抉るクリエイター群像劇『左ききのエレン』と『パナソニック ボディトリマー』が堂々のコラボ!!ボディトリマーの広告案件が光一たちの元へ。果たして光一はどんな広告戦略を立てるのか――!?
Webが熱狂した心を抉るクリエイター群像劇『左ききのエレン』と『パナソニック ボディトリマー』が堂々のコラボ!!ボディトリマーの広告案件が光一たちの元へ。果たして光一はどんな広告戦略を立てるのか――!?
Webが熱狂した心を抉るクリエイター群像劇『左ききのエレン』と『パナソニック ボディトリマー』が堂々のコラボ!!ボディトリマーの広告案件が光一たちの元へ。果たして光一はどんな広告戦略を立てるのか――!?
ティックトッカーとかのインフルエンサーは、広告代理店のクリエイターからしたら敵なのか、と納得しました。 キャッチコピー考えるだけでも大変そうなのに、インフルエンサーが使っているってだけで売れてしまう時代ですもんね。。 表紙の絵と、内容にギャップがあります。