Webが熱狂した心を抉るクリエイター群像劇『左ききのエレン』と『パナソニック ボディトリマー』が堂々のコラボ!!ボディトリマーの広告案件が光一たちの元へ。果たして光一はどんな広告戦略を立てるのか――!?
Webが熱狂した心を抉るクリエイター群像劇『左ききのエレン』と『パナソニック ボディトリマー』が堂々のコラボ!!ボディトリマーの広告案件が光一たちの元へ。果たして光一はどんな広告戦略を立てるのか――!?
『ブルーロック』原作の金城先生、激奨!金城賞受賞のネーム作品!教室の隅の存在の陰キャの私が鬼神のごとき強さの美人ヤンキーにしつこく絡まれたって構わない。だって、その気になれば世界だってぶっ壊せるのだから。
ティックトッカーとかのインフルエンサーは、広告代理店のクリエイターからしたら敵なのか、と納得しました。 キャッチコピー考えるだけでも大変そうなのに、インフルエンサーが使っているってだけで売れてしまう時代ですもんね。。 表紙の絵と、内容にギャップがあります。