女神のカルナバル

女神のカルナバル

「戒放者(クーチュリエ)」として超常の力を持つ少女・まゆき。「こんな世界、滅んだって構わない」と言い切る彼女が、その力をもって望むモノは…!?現代日本を舞台に、強く美しい女神たちが激しい戦いを繰り広げる、圧倒的なバトルロマンここに開幕!
試し読み
サディスティックフルロマンス

サディスティックフルロマンス

田中@太郎(アタロウ)はごく普通の高校生。ある日、はるか120年後の未来からやってきた美少女“ハラキ・リスカ”と出会い余命1年を宣告された上、彼女の下僕にされてしまう。リスカはある使命を帯びて時を超え現代にやってきたのだ。@太郎の通う高校に50年後人類を滅ぼす危険のある人物がおり、彼女はその人物を暗殺する為にやってきたのだ。はたしてリスカは人類を滅亡から救う事が出来るのだろうか!?そしてアタロウの残り少ない命運や如何に?
はちびっと彼女

はちびっと彼女

めがらにか・エウリアン桃子・サディスティックフルロマンス等、衝撃の問題作を発表してきた高槻ナギー。今回の新作は某ドラゴンクエストの中の世界を救う勇者の冒険譚! と思わせたハチャメチャギャグファンタジー! 20XX年――。中野駅前に突然「その村」は現れた。現実と二次元が直結する夢の展開…… と思いきや、現れた村は驚異のロークオリティ8bitクラスの村だったのだ!! IQ300を超える天才高校生、源英人。先輩からの命令を受け8bit世界へ潜入する。そして初めて出会ったイベントはカクカクドット美少女、A子との結婚だった!? 自称勇者・パフパフババァ・金をくすねる神父たちと協力して英人は世界を救えるのか!! <電子版限定特典付き>巻末には特典イラストを収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい