風します? 大合本

風します? 大合本

【1~3巻収録】小道迷子の傑作四コマ、今回はずばり『バイク』のお話。主人公の月子はバイクが大好きな女の子。さぁ、今日はどこを走ろうか。バイクを落とした月子の目の前に現れた女神様、あなたの落としたバイクは金のバイク?それとも… 半年後に桜の木の下で会う約束をした彼との再会は… 月子のバイクの後ろに乗りたい死神さん… ヒツジなど多彩なキャラクターもかわいい、小道迷子のギャグが光る、風します?第一巻~三巻を収録しています
ポコあポコ

ポコあポコ

競馬好きな人も関心がない人も、思わず笑顔が出る作品です。ある日、競馬好きのじーちゃんと二人暮らしのよもぎは、魔法使いに なんと女性ジョッキーに変身させられてしまいました!捨て馬(!?)だったハナジロー、名馬か、果たして迷馬なのか…そこの判断は読者の方々にお任せする として、この珍コンビが目指すG1制覇への道はいかに… さあ、小道迷子が送るポコあポコ、レーススタートです!!
天使のように

天使のように

誰でも一度はお世話になる、病院を舞台に した小道迷子のほんわか四コマ。憎めない死神さんや 口うるさい婦長にも負けず、いつも明るいナースの 桃ちゃん。って桃ちゃん、ベッドにヒツジさんや 観音様が寝てますよー!!?? 思わず笑いこぼれる、小道迷子のギャグワールド全開! 表題作の他、婦警の木野花子ちゃんが大活躍する 『おねがい、タイホして』も収録。
またまた天使のように

またまた天使のように

病院を舞台にした小道迷子の名作4コマまんが 『天使のように』が帰って来た!今作ではクール系のナース 鈴生鈴子が主人公!可愛くって憎めない死神さんももちろん 登場。病気じゃなくとも、こんな病院なら行ってみたい!? もちろん、前作を知らない方も楽しめる作品に仕上がってます。読めばクスリ(薬)となってしまう『またまた天使のように』を 本日あなたへ処方します!
走れハナジロウ

走れハナジロウ

小道迷子の名作『ポコあポコ』の番外編が電子書籍で登場!前回の主人公(馬)のハナジロウがまたまた大騒ぎ! 競馬が大好きなOL風子ちゃんや可愛らしいブチョー(ただし競馬の 神様には見放されている)、ウナギが好物の馬主さんなど新しい キャラクターも負けじと盛り上げます!そして、今作では ハナジロウの恋やファーストキスなど、こちらもレース以上に目が離せない展開が待ってます。『ポコあポコ』未読の方も、競馬を知らない人も大丈夫! 読んだらきっと、あなたもハナジロウの虜になってしまうこと間違いなし!
なんたって桃の湯

なんたって桃の湯

小道迷子の名作がまたまた電子書籍で登場! 今回は「銭湯」が舞台。松子とおとうちゃんが番頭を務める「桃の湯」には、今日も楽しいお客さんがたくさん来ます。中にはかっぱやヒツジさん、浦島太郎がやって来たり…!? おとうちゃんの美代子さんへの恋心は果たして実るのか。ほんわかしたり大爆笑したり、今日もいい湯加減です! さぁ、あなたも日頃の疲れを桃の湯に浸かって吹き飛ばしてみては!?
なんたって桃の湯へのかっぺっぺ

なんたって桃の湯へのかっぺっぺ

小道迷子の名作がまたまた電子書籍で登場! 今回は前作同様に「銭湯・桃の湯」が舞台。タイトルにへのかっぺっぺがついてさらにパワーアップ。果たしてへのかっぺっぺとは…是非内容をご覧ください! 松子とおとうちゃんが番頭を務める「桃の湯」には、今日も楽しいお客さんがたくさん来ます。前作に続き、相変わらず麗しい美代子さん。カッパや雪だるまが来たり、湯加減だって大変なんです! 桃の湯はあいも変わらず大繁盛。松子やカッパくんなど楽しい仲間が揃ってお待ちしておりまーす!
試し読み
あるまじろ色

あるまじろ色

小道迷子の名作四コマ。今回の主人公はあるまじろ君(知ってますか!?)。硬い甲羅で覆われたあるまじろ君は競馬をやったり、大衆食堂でビールを飲んだりステーキを食べたり! しかし箸はちゃっかり持ち帰る貧乏性のあるまじろ君! そんな憎めないあるまじろ君の日々。Twitterもいいけど、動物関連のかわいい画像(漫画)なら、まずはこちら!
しょうじょ探偵団

しょうじょ探偵団

小道迷子の名作コミックが電子化で登場!今回は探偵物! 月丘かさと理凡みしんが営む少女探偵事務所。そこに舞い込む依頼は普通じゃないものばかりで… ある日、事務所で馬が死んでいるのを発見したかさは、依頼書とサラブレッドの血統書を持っていることに気づく。そしてそれをヒントに犯人捜しを始める。サラブレッドの血統を遡っていくと予想もしない結末が待っていた…!? 他にも次々と起こる不思議な事件に、かさとみしんの二人が挑む!! これまで読んだことがない探偵漫画であること間違いなし。あなたもしょうじょ探偵団になったつもりでページを追ってみては?
ねこねこね

ねこねこね

小道迷子の名作四コマ!今回は主人公のももよちゃんが、なんとツルハシを振るっちゃいます! 一人一部屋、ワンルームでれいぼう、家具、収納庫、しかもいい男付きと書かれた広告に惹かれ、工事現場の仕事を選んだももよ… けれど部屋に入ると、三畳の部屋(ワンルーム)、裸電球、ちゃぶ台(家具)とまんぼう(れいぼう)…さらにさらに!汗臭い、訳あり醜男たちがももよを待っていた(いい男はどこ行った!?)。半魚人から仏様まで、一癖も二癖もある仲間たちとの生活を描いた、傑作ギャグ4コマ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい