アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!!

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!!

最終戦争「ティタノマキア」。死闘の末、人類は魔族を完全に滅ぼし勝利した。それから二十五年。大戦で魔王を討伐した『七人の英雄』の一人アランはもう四十三歳。辺境の騎士団長として上役や部下に「全盛期は過ぎた」などと言われながらも、平和な日々を過ごしていた。しかし事態は急変する。滅んだはずの魔族軍が突如復活し、攻め込んできたのである。 抵抗むなしく倒されていく部下たち。責任を押し付け合うだけの貴族たち。だから、アランは再び立ち上がった。今度こそ禍根を断ち次の世代に繋ぐために。それに呼応して、再び集結するかつての戦友たち──。『光の勇者』『怪力聖女』『追放されし暗黒僧侶』『悪役令嬢最終形態』歴代最強賢者』『無敵の遊び人』『生き残った村人』──今、戦場に七つの伝説が帰還する!!
海喰い

海喰い

臨海合宿のためフェリーに乗った高校生・久賀直道。しかし、そのフェリーが謎の人喰いモンスターの群れに襲われてしまう。同級生たちが次々と目の前で喰い殺されていく中、直道は生き延びることができるのか!? 逃げ場ゼロの海洋モンスターパニック、ここに開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい