【アフタヌーン四季賞2022春 沙村広明特別賞】男子高校生・折金はずっと気になってる奴がいる。彼を見てるとふわふわ、他の奴と仲良くしてるとモヤモヤ、話しかけられたらドキドキ。この気持ちは一体なんだ?
『スクールバック』の小野寺こころが描く衝撃作!! 高校1年生の夏、人生で初めて告白されたはるか。いじめから助けてくれたこともあり、そのまま流れで付き合うことになり…。
見えてはいけないものを、引き寄せてしまう黒桐まこと。オカルト人生を送る彼の日常が、動き出す! 新感覚のボーイミーツガールをお楽しみに!(週刊少年サンデー2023年16号)
変さのちりばめ方とか。変さが平常だから、その日常さでもさらに変なことの強調