異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

陸奥さわこ3×歳は途方に暮れていた。亡き父から受け継いだ居酒屋を不況で畳むことになり、田舎に戻ろうとするも不動産屋のミスで部屋がなく、引っ越し業者の不手際で荷物はなぜかバス停に放置。そんな万策尽きた状況のさわこさんの前に現れたのは、乗るわけにもいかないバス、ではなく魔女のようなとんがり帽子をかぶった不思議な女性で……?
異世界屋台めし「えにし亭」

異世界屋台めし「えにし亭」

アラフォー料理人・斎藤剛。地方都市で細々と「めし屋」を営む彼は、昔は一世を風靡した板前だった。しかし地球での再起を果たせぬまま、ある日突然、異世界に転移してしまう。帰る方法が見つかるまで、料理の腕をいかし移動式屋台を開くことになったツヨシ。彼の作る料理は異世界で通用するのか…!? なぜか関西弁のロリっ子魔法使い・クリアノと、奴隷として売られそうになっていたところを助けた美少女エルフ・シーレインといっしょに始める屋台の評判はいかに…!? 異世界一うまい! 温かくて美味しいグルメファンタジー、ここに開店!!
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

栄えある勇者候補として異世界に召喚された青年バナザは、能力値の低さから勇者失格の烙印を押され国外追放処分となる。なんとか生き延びるべくモンスターを倒すと、レベルが2に上がり彼のステータスが見慣れない「∞」の記号に変わっていた……。突然のステータス変化に戸惑いながらもマイペースに生きていくことを決意するが、魔族の娘フェンリースと運命的な出会いを果たし――!? WEBで絶大な人気を誇るチートな異世界スローライフ、第一幕。巻末に原作者書き下ろし小説収録。
駄菓子屋ヤハギ異世界に出店します ~転移先で大繁盛~

駄菓子屋ヤハギ異世界に出店します ~転移先で大繁盛~

剣と魔法の世界で懐かしの駄菓子が大人気!?「駄菓子屋」の固有ジョブを与えられ、異世界に転移した青年ヤハギ。売り物はどこか見覚えのあるお菓子、しかもちょっとした魔法効果つきで、早速ルーキー冒険者たちの常連がつく。売り上げ上々、店舗は順調にレベルアップしていくが、世を騒がせる指名手配中のヤンデレ魔女につきまとわれるようになり……!? 剣と魔法の世界でも、懐かしの駄菓子やおもちゃは大人気!? 異世界駄菓子屋ゆるり繁盛記、スタート!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい