icon_reread
また読みたい
フォロー
ぼくラはミンナ生きテイル!(1)
姉を捜して、森からやって来た女の子大賀美心(おおがみこ)・15歳。慣れない街をさまよう中、事故に遭いそうになっていた子猫を助けたことで、美心はとんでもなく予想外の「恩返し」を受けることに!?通う生徒は動物ばかりという不思議な学校で、優等生の「猫」と共に美心に与えられたとある試練とは…?ピュアでキュートなケモノっ娘たちが織り成す奇妙で優しい物語。
ぼくラはミンナ生きテイル!(2)
余命一年未満!?そんな自分の運命を変えるべく、通う生徒は動物ばかりの不思議な学校で、気の強い猫の女の子・ミウの仕事を手伝い始めた美心。やがて秋を迎え、学園はすっかり文化祭の季節。美心もミウと一緒に文化祭を満喫!と思いきや問題児ばかりのこの学園ではミウの仕事は増える一方。「一人で大丈夫」と頑張るミウの姿は、すこしばかり疲れた様子で心配する美心だったが……?
ぼくラはミンナ生きテイル!(3)
人間の姿をした動物たちの通う学校で、ただ一人の人間の女の子、美心。ツンとした猫の女の子・ミウともようやく打ち解けてきたその矢先、昔の飼い主と出会ってしまったミウは、学園から姿を消してしまう。一方、人間と共に生きるか、否かで学園内は大騒ぎ!その影には美心の探し求めてきた姉・レイの姿が……!?自分とちがう、誰かと生きる――やさしくて不器用な物語、最終巻!