新着トピック
天使のおクスリ!

天使のおクスリ!

妄想を叶える『薬』、貴方なら何に使う? 主人公・薬師寺唯人(やくしじゆいと)は、とある日の帰り道一人の幼女と出会う。彼女が手にしていたのは、なにやら怪しげな薬品?! 勢いに押されその『薬』を飲んでしまった主人公を待ち受けていたものとは…!?(著者名:佐古田康之・氏原ケイ/初出:GANMA!1~11話掲載分)
監禁区域レベルX

監禁区域レベルX

目覚めると、封鎖されたマンションに取り残されていた女子高生・涼花。 外にいる母からのメッセージによれば、このマンションには謎の生物「X(サイ)」 がいるという…。 e-Storyアプリ「peep」の大人気作品を新鋭作家がコミカライズ。戦慄のパニック・ ダークファンタジー、開幕。
監禁区域レベルX【タテヨミ】

監禁区域レベルX【タテヨミ】

「絶対にマンションから出るな」母から来たメッセージ。どうやら、ここは誰も入ることのできない“監禁区域”になっているようだ。主人公の女子高生・涼花は、封鎖されたマンションから脱出するため、謎の未確認生命体“X”(サイ)と対峙する。ループする絶望の中で活路を見出し、涼花は無事家族のもとへ帰れるのか。累計100万人が読んだパニック・ダークファンタジー小説が待望のWebtoon化。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい