マヨイ屋の店番トキワ

マヨイ屋の店番トキワ

ごく普通の高校生・柴田葉介の前に現れたのは、人の願いを叶える『宝具』を扱うトキワと名乗る不思議な少女。「億万長者や世界征服も夢ではない」と言うトキワだったが、 葉介は「ただ穏やかに生きたい」と追い返す。そんな葉介に対し、トキワが取った行動は‥‥!? それは葉介の“受難”の始まりだった!! 平凡な高校生・柴田葉介のもとに現れたのは、不思議な宝具で願いを叶える少女・トキワ。トキワ曰く、葉介は「歴史に名を刻む」人物らしいのだが、果たして‥‥!?
試し読み
旧約マザーグール

旧約マザーグール

修学旅行へ向かうお嬢様学校の生徒達を乗せた豪華客船が難破し、一部の生徒達が孤島へ流れ着いた。成績優秀なトリノと親友であるひなを中心に島からの脱出を計画する彼女達を襲ったのは、人体のパーツをバラバラに組み立てたような異形の化け物だった…。不気味な伝承が残り人を裂く化け物が跋扈する絶海の孤島で彼女達は生き延びることができるのか!? 未完の傑作『HOLY HOLY』に加筆修正を加え、カラーページを収録。【新装版】として上下巻同時刊行! 【単行本購入特典ペーパー付き】
マザーグール

マザーグール

修学旅行へ向かうお嬢様学校の生徒達を乗せた豪華客船が難破し、一部の生徒達が孤島へ流れ着いた。桐島朔也は無人島の砂浜で目覚めた。そこで彼女を介抱していたのは、学内で落ちこぼれといわれている楓子・なつの・すずの三人。三人を蔑みながらも他の生徒たちと合流するためジャングルの中を歩く朔也が見たのは、同級生を襲う人体に似たパーツを持った異形の化物だった――…!

昭島スーサイド☆クラブ

あきしますーさいどくらぶ
著者:菅原キク
ジャンル:学園
最新刊:
2014/05/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい