おムネちゃんの災難【特典付き】

おムネちゃんの災難【特典付き】

この雄っぱいには、抗えない。【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉 筋トレが趣味の飯田宗生(いいだ むねお)と巨乳が好きな奈良(なら)は、リサイクルショップで働くバイトの先輩と後輩。彼女にフラれ超絶おっぱい不足の奈良は、筋肉質な飯田が巨乳であることに気づいてしまう! さらに飯田から学生時代「おムネちゃん」と呼ばれ 胸を揉まれていたことや、チクニーの趣味があることを 打ち明けられて大興奮! 断れない性格のおムネちゃんは、胸もアソコも開発済み――!? CONTENTS「おムネちゃんの災難」1-3話 「イヤ!し、癒され!?」「着の身着のままイヤ!して癒してv」「Coming!」「ComeOver」「描き下ろし」「コラム」「あとがき」
オトナを困らせるんじゃありません!

オトナを困らせるんじゃありません!

寮生活を送る郁は、クールで大人っぽい見掛けだがまだまだ未熟な高校生。寮の管理人・丸山を不器用ながら慕ってた。でも、丸山が出入りの業者・己城に抱かれているところを目撃してしまい…!「アイツとのことは黙ってるから俺にもやらせてよ」これは子供っぽい独占欲?愛してるってどうしたらいいの??にやま発、青春・王道・ラブストーリー。電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
そんなに言うなら抱いてやる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

そんなに言うなら抱いてやる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

ワンナイトを愛する罪な男×美形ナルシスト王子、体は素直なシーソーラブ! 昼は冴えないヒラ社員。けれど夜になれば、視線ひとつで腰を砕く男たらし。2つの顔を使い分け、裏川忍、タチ人生を謳歌中! …だったのだ。馴染みのゲイバーに、いけ好かない営業部のナルシスト王子、表屋ヒカルが来るまでは。入り浸るヒカルのせいで夜遊び出来ない日々は続き、自分のオアシスを取り戻すため、ついに忍は決意した。「…待ってたろ? 俺に声かけられるの」――後悔するぐらい、溺れさせてやると。◆収録内容◆「そんなに言うなら抱いてやる」全5話/単行本収録描き下ろし8P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
先パイいじわるしないで!

先パイいじわるしないで!

「さっきから尻に妙なものが当たってるんだけど」そう言ったら、真っ赤になってゴニョゴニョ言い訳してきやがった―――後輩・キヨシは、どうにも俺のことが好きすぎる。純朴でからかい甲斐があって、たしかに悪い奴じゃない。でも満員電車で先輩にデカブツを擦りつけてくるってどうよ。ムカツキついでに、キヨシのアソコを弄ってやったら――?【フィカス】
ごほうびは躾のあと 【電子限定特典付き】

ごほうびは躾のあと 【電子限定特典付き】

1年前、金貸しの五代 実に拾われた大学生の都井風太郎。育ててくれた恩人・実への想いをこっそり抱えていたが、実の布団で自慰をしているのを本人に見つかってしまい…!?怯える風太郎に求められたのは…ホストクラブで働くこと。「売り上げ1位をとれたら、全てお前の好きな様にさせてやる」強面のヤクザな兄貴(本当は優しい犬好き)と童貞大型ワンコのエッチなご褒美をめぐる攻防戦超豪華★描き下ろし17ページ収録!『ご利用は計画的に』のスピンオフ大人気シリーズが遂にコミックス化!!【収録作品】ごほうびは躾のあと1~5憧れの悪お兄ちゃんは甘すぎる(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
僕のおまわりさん3

僕のおまわりさん3

幸せゲージMAXの年越しを経て、いっそう愛が深まった2人。一方で、晋のムッツリっぷりもまだまだ健在! そんな年下の恋人を可愛がりたい誠治のいたずらは晋のムラムラ心に火をつけて、今日も今日とて、自身のお尻に返ってくるのだった――…。一途な巨根絶倫おまわりさん×おちゃらけキュートおじさんの超人気作、待望の第3シーズン開幕!
そんなに言うなら抱いてやる

そんなに言うなら抱いてやる

にやま至上、最強のイケメン攻め降臨!! 昼は冴えないヒラ社員。夜になれば、視線ひとつで腰を砕く“男たらし”。夜遊びを心から愛する男・裏川忍は、2つの顔を使い分けて人生を謳歌していた。馴染みのゲイバーに、いけ好かない営業部の“プリンス”、表屋ヒカルが来るまでは…! 以降というもの、毎晩のようにやって来るヒカルのせいで夜遊びも叶わない。ノンケのはずだが、どうやらお目当ては自分らしい。それならば。「1回くらい遊んでみるか? …安心しろよ。俺セックスうまいから」そうして一方は隠したまま、もう一方は知らないまま。夜だけの関係が始まった―――。
ごほうびは躾のあと 【短編】

ごほうびは躾のあと 【短編】

11年前、金貸しの五代 実に拾われた都井風太郎は以前から実への想いを抱えていた。ある日、実を抱きたい欲望がバレてしまって…!?「ご利用は計画的に」のスピンオフ開幕!※本電子書籍は「麗人uno! Vol.91 ビンビン」に収録の「ごほうびは躾のあと1」と同内容です。
君の隣で揺られて

君の隣で揺られて

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●本社から来た彼、何やらワケアリらしいよ――? そんな噂と共に、地方営業所の総務部に異動してきた椎名(しいな)。通勤中のトラウマから人混みを避け、早朝にバス通勤する日々だ。ある雨の日、車通勤している開発部の丹羽(にわ)に送ってもらうことに。ところがその車中、我慢できず発作を起こしてしまった!! けれど、丹羽は躊躇うことなく手を差し伸べてくれる。「不安な時は、俺が隣で支えますから」翌朝から、丹羽は同じバスに乗ってくるようになって…!?
おムネちゃんの災難

おムネちゃんの災難

筋トレが趣味の飯田(いいだ)と巨乳が好きな奈良(なら)は、リサイクルショップで働くバイトの先輩と後輩。その性癖のせいで彼女と長く続かない奈良に飯田は呆れ気味だが、一方の奈良は筋肉質な飯田の豊満な胸に目を付ける。飯田は学生時代、レスリング部の先輩に「おムネちゃん」と呼ばれからかわれていた。さらにイタズラで胸を揉まれることもあったのだ…!! 「俺も『おムネちゃん』のお胸揉みたい」断れない性格で、さらにはチクニーの趣味もあった飯田は、奈良の好きなように胸を弄ばれてしまう。「男の乳でもイケたのか、俺って」と奈良も気分が盛り上がってしまい、行為はエスカレートして――!? ※「おムネちゃんの災難1」は読み切りアンソロジー『筋肉BL 極』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。※「おムネちゃんの災難2」は、WEB雑誌『Charles Mag vol.11 えろイキ』に収録されている「お胸ちゃんの甘受」を改題して単話配信しております。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい