ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『一匹オオカミ、恋をする』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
一匹オオカミ、恋をする
一匹オオカミ、恋をする
高嶋しゃけ
高嶋しゃけ
あらすじ
狼の半獣であることを隠して生きる伊織は、ある日突然の発情期により駅で倒れ込んでしまう。助けてくれたのは、朝の電車で見かける憧れの青年。熱に浮かされた伊織は、「僕と恋してくれませんか」とねだってしまい――!? 描き下ろしはイチャラブ後日談!
一匹オオカミ、恋をするの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お前が可愛いからいけない! 分冊版

お前が可愛いからいけない! 分冊版

【不器用エリート×鈍感な同僚の同居ラブコメ!】 新卒の佐々木は、同じ配属で寮も同室のイケメン・相澤が大嫌いだ。高学歴エリートな上、女子にも人気があって、なぜか自分にばかりつっかかってくる。当然、相手にも嫌われていると思い込んでいたが、事実は正反対!? 相澤は佐々木のことが可愛くて大好きでしかたない! 「もっと素直になりたい。そして佐々木と両思いに……!」 上司に連れられていった神社でそう祈った夜。大好きな佐々木を前にした途端、相澤にケモ耳と尻尾が生えてきて――!?
夜に淫らな僕たちは

夜に淫らな僕たちは

彼氏に振られ、やけ酒をあおるモデルの律。酔いの勢いで、たまたま隣にいた男・里見に絡んでしまう。まあまあとなだめる里見に、「だったらあなた俺のこと抱けるんですか?」と啖呵を切ってしまい…!? ホテルまでいってから冷静になった律だけど、里見は抱く気満々。熱を孕んだ視線に心まで裸にされ…深いところを突く腰使いでナカを暴かれ…。一夜限りだと思っていた里見とのセックスは、溺れてしまいそうなくらい気持ちよくて――。淫らな夜を積み重ねる、甘くエロティックでオトナな恋。
君と奏でるラブソング

君と奏でるラブソング

【押しかけ天使×ほだされお兄さんの優しい同棲BL】 亡くなった両親の喫茶店を、幸太郎は1人で経営している。家族は猫だけ、恋人なしという孤独な生活を周囲に心配されるも、人と深く関わる気になれない。そんな彼の前に現れたのは、自称天使の青年・ルディ。「ずっと待ってた。幸太郎の歌が聞きたい」つたない口調で伝えられたその言葉に、幸太郎の心が動く。――歌って、まさか昔やめた音楽のこと? 動揺する幸太郎をよそに、ルディはそのまま彼の家に居座ることを決めてしまう。なし崩しで同居生活が始まって――。
君と奏でるラブソング 分冊版

君と奏でるラブソング 分冊版

【押しかけ天使×ほだされ年上美青年の優しい同棲ラブ】大好きだった音楽をやめ、両親に残された喫茶店を一人で経営する幸太郎。孤独ではないが、どこか虚しさを感じていたある日、自称天使の青年・ルディが現れた。初対面から「歌ってほしい」とねだる彼は、どうやら幸太郎の過去を知っているらしい。持ち前のお人好しを発揮し、突き放せずにいると、ルディは幸太郎の家に居座りはじめて――!?
一匹オオカミ、恋をする 分冊版

一匹オオカミ、恋をする 分冊版

【大嫌いな発情期が、憧れの恋=片想いの彼を運んでくる?】日が暮れるとオオカミ的な特徴が身体に現れる、半獣の伊織(いおり)。人間に正体を隠して生活しながらも、早朝の電車で見かける美しい青年に、恋に似た想いを抱いていた。この身体でいる限り、誰かに愛されることなんて一生ない――そう諦めていたある日、伊織は突然の発情期により駅で倒れ込んでしまう。助けてくれたのは、憧れの男の子。熱に浮かされた伊織は、介抱しようとする彼に「僕と恋してくれませんか」とねだってしまい――!?【孤独な美青年×臆病なオオカミの半獣】本当の恋を知らない二人が織りなす両片想いBL。