メイドは恋する蜂谷くん

メイドは恋する蜂谷くん

女装メイドがイケメン恋敵をオトす!? 俺は蜂谷。健全な男子高校生だ! 愛する花園さんに告白するが、「親が決めた婚約者がいるから」とフラれてしまった。相手はお金持ちでイケメンでおまけに性格もいい池貝くん。つまり…全女子が婚約者ですって出されたら特に好きじゃなくてもまんざらでもないタイプの男。つまり…フツーに戦っても、俺の勝ち目はゼロ! だが俺はいい案を思いついた。女装して池貝家のメイドになり、池貝くんをホレさせて婚約を破談にしてやるぜ! ちょっぴりおバカな男の娘メイドが引き起こす、ドタバタ三角関係(?)コメディ!
のぞき穴

のぞき穴

【注意】絶対にのぞかないでください。のぞいてはダメ…でものぞいちゃう…。わかってはいるけど抑えきれない欲望、その先にある絶叫空間! 好きな人の家の鍵を拾ったことから始める恐怖を描いた能登山けいこ先生の「鍵」他、こっそり読んでほしい“のぞき見”よみきり全5本収録! 【収録作品】 能登山けいこ「鍵」 小森チヒロ「花喰い」 いわおかめめ「鏡の世界」 小室栄子「となりのあの子」 福永まこ「黒塚くんのお弁当」
初カレ~片想い卒業しました~

初カレ~片想い卒業しました~

初カレは、人生最高のドキドキ…! 大人気の大木真白先生の「恋はキスのあとで」にくわえ、これまでに大好評だった恋の読み切りを集めた全7編のキュンキュンアンソロジー! 初カレとの初デート、初キス…、初めての恋はドキドキしすぎてキュン死しちゃいそう…!! [収録作品] 大木真白「恋はキスのあとで」 あずき友里「うぶキス」 寺本実月「初恋ジンクスベル」 詩瀬はるな「センパイと嘘恋」 あまねあい「表ガールには裏がある!?」 小森チヒロ「コクハク戦線 異常あり!?」 花星みくり「キミに言えないコト」
扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

秘密の館の扉を開けると… 戦慄のホラー集! 中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」他、秘密の館で起こる猟奇的な物語を集めたホラーアンソロジー。収録作品/中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」、小森チヒロ「王子様でいさせて」、小室栄子「殺人の館」、環方このみ「白雪姫」「カイダンヘヨウコソ」、くまき絵里「悲しみのバラ屋敷」、えびなしお「森ののくまちゃん」
少女残酷物語~猟奇的な殺人~

少女残酷物語~猟奇的な殺人~

なんで私がこんな目に!? 戦慄ホラー集 ●まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」他、少女が残酷で猟奇的な目にあう物語を集めたホラーアンソロジー。●収録作品/まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」、小森チヒロ「ザクロの味」、三ツ星しずく「観察日記」、えびなしお「森ののくまちゃん ちょっ怖特別編」、おりとかほり「闇に愛された日常」、なぎり京「悪夢は花のかおり」
ミラクルモデルデビュー

ミラクルモデルデビュー

モデルになりたいコアコガレてるコ、必読! 『きらめきランウェイ!』のきら推薦☆ のぞいてみちゃう? モデルの世界! Q1.モデルってどうやったらなれるの? Q2.モデルってどんな生活をしてるの? ……などなど、気になるお話がたっぷり読めちゃう♪ 女のコのあこがれサクセスストーリーを5本収録♪ 大人気れんさい『きらめきランウェイ!』の番外編も読めるよ☆ ■収録作品 ふじたはすみ先生「きらめきちゃおガール!」 大木真白先生「めざせ! ちゃおガール」 小倉あすか先生「きらめけ! わたしはちゃおガール」 小森チヒロ先生「キスのち、コイビト。」 ふじたはすみ先生「きらめきランウェイ! #CM篇」
泣きたい時に読む本

泣きたい時に読む本

温かな涙あふれる読みきり集 涙の数だけ、優しくなれる――。涙にはリラックス効果があるって知っていますか? 温かな涙、心やすまる涙、幸せ涙…。この秋は、泣いてすっきりリフレッシュしましょう! 中嶋ゆか先生の「冬休みのコイビト」など、ちゃおイチオシの感涙物語を6本収録。ぜひ、手にしてください。みなさんの心に残る一冊になること間違いなし、です。
天使なキミは悪魔なカレシ!?

天使なキミは悪魔なカレシ!?

大ヒット学園ラブコメ! 10年ぶりに会った大キライな幼なじみはイケメンの悪魔になっていました――!? 小さいころから努力家でなんでもできた映結。でも、隣に住む天使みたいに可愛いユキちゃんは天才で、映結は絶対にかなわなかった。ユキちゃんが引っ越して安心していた映結だけど、10年ぶりに転校して戻ってきたユキちゃんは、とんでもないイケメンになっていて――!? ユキちゃんって女の子じゃなかったの?? 性格もむちゃくちゃ悪そうなんですけど!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい