エス/太陽はボクらの敵

エス/太陽はボクらの敵

ゴミに埋もれて暮らしていた老人が先月ひっそり亡くなった。俺は清掃局のアルバイトで老人が遺したゴミの撤去作業中にゴミの山を踏み抜いて落下してしまう。そして見上げると、ゴミの向こうに抜け落ちた屋根と空が続いている。倒すべきは、あの太陽だって訳か…。そう気付いた主人公・英和(ヨンファ)は同じく太陽の光が嫌いな女子高生・美帆と出会う。美帆を地下に作った秘密の楽園に案内した英和だったが…!?(収録作「太陽はボクらの敵」より)他、「エス」を含めた全2編を収録した傑作短編集!
キックアウトラヴァーズ

キックアウトラヴァーズ

あたしに快楽を与えてくれる指先は、灯りに照らすと骨が透けるくらいに白く細く幼い。あたしが好きなのは、その指なの……。収録作品:いたいけなゆびさき/キックアウト・ラヴァーズ/居残りサマーバケーション/ぎる・てぃ~んず/LIElalie/いとこの結婚式
試し読み
ばちかぶり姫

ばちかぶり姫

あたしのお母さんはあたしを産んですぐ亡くなりました。3つの時にママとお兄ちゃんが家に来ました。お父さんは仕事でいつも家にいません。前世の罰が当たってて、あたしと遊ぶとみんな怪我をしたり病気になったりするの。いつも部屋に籠っているあたし。優しいお兄ちゃんだけが来て、あたしを……。収録作品:ばちかぶり姫/クレイジー・フォー・ユー/真昼のベンチ真夜のベッド/ガンバレ/突貫少年RAGE/わたしのおじさん/言葉は海、そして水の泡
試し読み
ラブ・スペクタクル

ラブ・スペクタクル

週刊ヤングガンプ誌上で伝説的ヒット作を輩出させてきた凄腕編集者。そのお眼鏡にかなった原稿を持ち込んだ美少女は、一躍時の人に! しかし、人気と締切りのプレッシャーから生活が荒れて行き……? 「ジーニアス」ほか、「ろりづま。」「バターマン」「バタードマン」「したっけ、吉本君。」「ナスティ新宿」「7days 13hours 特別編」「INTO THE JAIL」の夜羽音的性愛闘争試論州、全8編収録!
エス/太陽はボクらの敵

エス/太陽はボクらの敵

「汚れた世界」を清算するため歌い続ける人気アイドルグループと、その背後に潜む闇を描いた意欲作『エス』。手にすることのできない「何か」を追い求め東京の地下を疾走する少年たちを描いた『太陽はボクらの敵』。……著者の代表作といえる2作品を同時収録!
共犯妄想

共犯妄想

文科系の青春は、暗く淫靡で背徳的だった…時を越えて求め合った二人の物語を描いた中篇・終わらない歌をうたおう他、山本夜羽音が描く骨太の人間ドラマ8編を収録!!
試し読み
ORGANBOX

ORGANBOX

天子の微笑をたたえた聖歌の素顔は、欲望に忠実な小悪魔だった…。山本夜羽音初挑戦の過激シーンが話題になった初期傑作短編をはじめ、人間の業とさがを描いた珠玉の短編8本を収録!
試し読み
天使の暴走

天使の暴走

心に深く突き刺さる恋を描く名手・山本夜羽音。その初期短編集が登場!男女の性を軸に骨太な人間ドラマを描き続ける筆者の、目くるめく愛と情の世界を体感してください!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい