ボードウィン校の悪魔

ボードウィン校の悪魔

人里離れた森の中にある薔薇に囲まれた全寮制の名門校。そこには姿形を変えながら学校に住み続けているという悪魔の噂があった。ユージーンはその悪魔候補と噂される二人のジョシュアに好かれ、仲良くなるが──。シークレット学園ロマン第1巻
百年恋慕

百年恋慕

漆黒の髪を持ち、人の倍生きる種族「魔女」は、不吉の象徴として人々に忌み嫌われていた。百年の間、孤独に生きたフェルネスト王国の魔女・エヴァは、第一王子の病を治す代わりに第五王子・ルイスを貰い受ける。十年後、成長したルイスに、エヴァは想いを寄せられて…!?
となりの神さま!

となりの神さま!

普通の人には見えない「鬼」が見えてしまう桂千景は、ある日不思議な腕輪を拾い、天界に飛ばされてしまう。そこで出会ったのは修業中の双子の神様・偲(しのぶ)と周(あまね)。腕輪の力で偲と離れられなくなってしまった千景は、ふたりの神様修業の手伝いをすることに!? ツンデレ神様&プリンス系神様とのドキドキ同居生活スタート!!
刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ーONLINE-」が学園アンソロジーに!人気作家たちが描く愛情たっぷりの作品が艶やかに華や かに始まります!!
真実の愛を見つけられたのですね。とても素晴らしいので、私も殿下を見習います

真実の愛を見つけられたのですね。とても素晴らしいので、私も殿下を見習います

訳アリ令嬢でも、愛されていいですか?甘く繰り広げられる悪役令嬢ハッピーエンドアンソロジー!!※この作品は『これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック(2)』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
試し読み
しなきゃいけませんか。

しなきゃいけませんか。

“結婚”って、そんなにいいもの? 「恋愛をして、結婚をして、子供を産む。」それが幸せなものだと、みんなは言う。でもこれって…私にとっても? 彼氏からのプロポーズが喜べない、結婚願望0の葵。親友の恋愛相談に乗るも、恋ができない自分を隠し通す楓。結婚3年目のセックスレスに悩む沙月は、夫の行動を疑うようになり…。誰にも言えない気持ちを抱えた3人が選ぶ、人生の行き先とは? リアルなアラサー群像劇、第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
すずねとひだりて

すずねとひだりて

すずねはいろいろ変なものを拾ったりするのが大好きな女子高生。自分はまわりと違っていて、ちょっとおかしいのかな…? と今日も家に帰ろうとしていたら、道端に「ひだりて」が落ちていて――!?女子高生すずねと「ひだりて」の、ほんのり不思議な非日常ライフ♪??
少年と私の事情アンソロジー

少年と私の事情アンソロジー

世界はモノクロだと思っていた人が苦手な絵描きの女性と、世界は色に溢れているという病弱な少年が出会う一時の交流の物語、小学校の先生と問題児くんの珍妙なプレゼントを巡るエピソードなど、全8本収録。お仕事や毎日の忙しさに疲れても、きっとそばに少年(キミ)がいれば元気に頑張れる。<おねショタ>をテーマにしたアンソロジーが登場!!
僕らに恋は早すぎる

僕らに恋は早すぎる

キサが始めて恋をしたのは、生徒会長で通称「博愛主義者」の市川君。優しくてかっこいい彼だけど、なぜか誰も近づこうとしない。いざ告白しようとしたとき、キサはようやくその意味を知る。そう、市川君は傍若無人な俺様人間の「澪」という別の人格を持った、二重人格者だったのだ! しかも澪はキサに「俺に告白させてやる」と言ってきて…!? 摩訶不思議な三角関係が巻き起こす、恋に恋する少年少女のスクールラブコメディ!
貴族の側仕えですが、仕えていたお嬢様と婚約する事になりました

貴族の側仕えですが、仕えていたお嬢様と婚約する事になりました

大切なお嬢様が婚約破棄されたので、お屋敷に連れ帰ったら衝撃的な事実を告げられた!? ※この作品は『悪役令嬢が婚約破棄されたので、いまから俺が幸せにします。アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
病弱な悪役令嬢ですが、婚約者が過保護すぎて逃げ出したい(私たち犬猿の仲でしたよね!?)

病弱な悪役令嬢ですが、婚約者が過保護すぎて逃げ出したい(私たち犬猿の仲でしたよね!?)

【ぶっ倒れ 病弱令嬢×過保護モード全開な婚約者の追いかけっこラブコメ!】前世社畜だった主人公は悪役令嬢フィオナに転生し悠々自適なスローライフを送る…はずが、フィオナは公式設定にない病弱な体だった!今ならわかる。なぜゲームのフィオナが悪役令嬢だったのか。体調が悪くて当たり散らすしかなかったのだ…。このままでは悠々自適なスローライフが送れない!フィオナは自身の体調をよくするため、生活と態度を改めたところ今まで険悪だった婚約者・ルイスが事情を知った途端、過保護なぐらいフィオナを溺愛するようになり!?「婚約破棄? するわけないよね、そんなんこと」「これからはなんでも言っていいよ。なんでも叶えてあげる」お、おかしい! 原作と違って甘すぎる……!
臆病な伯爵令嬢は揉め事を望まない

臆病な伯爵令嬢は揉め事を望まない

アメリアは侯爵令嬢・ソフィー様に憧れる地味な取り巻きだった。ある日、ソフィー様の婚約者である王太子と男爵令嬢・ロゼッタとの密会が発覚。「いっそロゼッタさんに嫌がらせをして遠ざければ殿下は私を見てくれるかしら…」このままだと悪役令嬢一直線!?尊いソフィー様の悪堕ちを防ぐために、恋のレッスンを始めたところそのツンデレ弟・ルーファスから意識を向けられるようになって…!?
あと21cm!

あと21cm!

いつからか異性を好になることができない大学生・栞(20)。最近ではこのままひとりで生きていくんじゃないかとも思い始めていた。そんな栞の前に突然現れた超絶美少年から「あなたが好きなんです!」と突然の告白!?その時、異性に心が動かなかった栞の心がすさまじいトキメキをはじめる!「さすがに小学生にときめくなんて何か間違い、私は絶対に認めない!!」恋愛できない大学生×美少年小学生の年の差ハラハラ★ラブストーリースタート!
アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC

アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC

郊外型大規模ショッピングモール・アイヲンモール。そこで働く直也は、謎の辞令を受け取った。異動先は―― 異世界!? 異世界にショッピングモールを建てちゃった会社の命令で、月の売上1億を目指せ! くっ殺エルフに美少女リッチに幼女ドラゴン… ファンタジーな住民と異世界モール経営! ※この物語はフィクションであり、実在のショッピングモールとは一切関係ございません。WEBコミック誌「コミックライド」2019年6月号~10月号 同単話版単話版1話~7話までを収録しています。
【分冊版】魔導具師ダリヤはうつむかない ~王立高等学院編~

【分冊版】魔導具師ダリヤはうつむかない ~王立高等学院編~

初等学院を卒業したダリヤ・ロセッティは、魔導具師である父と同じ道を歩むため、王立高等学院の魔導具科に入学する。クラスメイトとの交流や魔導具科での実習を通じ、やがてダリヤは魔導具づくりの非凡な才能を開花させていくのだった――。魔導具師ダリヤ誕生のきっかけとなる前日譚。王立高等学院編、堂々の開幕!
『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録

『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録

「貴様、その程度の魅了で私を操れると思ったか! 貧相な小娘が……!」「ひ、貧相!? あなた私が貧相な小娘に見えるんですか!? う…嬉しい…!」「……は?」山奥に住む少女・エリスは、ある日精霊を助けたお礼(?)として常時発動しっぱなしの、魅了の術をかけられてしまった……! その術のせいで街中の男たちに追いかけ回される羽目になってしまったエリス。疲れ果てたエリスは、美貌、魔力ともに国一番との呼び声高い、筆頭魔術師・カイルに助けを求める。そこで明らかになった解術の方法は、純情なエリスにはとても無理……な方法だった! しかしあきらめずに「それ」以外の方法を探すため、エリスは、カイルの邸に住み込みで働くことに。異性に「本当の姿」を認めてもらえなかった二人が一緒に生活をするうち、次第に距離が近づいていきーー。女嫌いで最強の魔力を持つ堅物魔術師と、世間知らずで純情な「魅了の乙女」の、ピュアなキュンが詰まった異世界ラブファンタジー!
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました【タテスク】

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました【タテスク】

大人気の異世界恋愛ファンタジーのコミカライズ!!「この世界にはキラキラ王子様しかいないの―!?」鈴原梓紗は『貯金が趣味』で真面目な社畜のアラサー。深夜残業帰りに線路に落ちた…はずなのに、なぜだか見知らぬ場所で盗賊に囲まれていた! 大ピンチの梓紗を助けてくれたのはキラキライケメンばかりの『王国騎士団』の騎士たち。美形ぞろいの騎士たちは梓紗のことを『渡り人』と呼び大事に大事に『姫』扱い!過保護なまでに世話を焼き、ごく自然に姫抱っこをしてくれるイケメンたちの献身ぶりに、恋愛経験値が低い梓紗は「アラサーにそんなことさせて、ごめんなさい」と内心大パニック。でも根が働き者の梓紗は、“与えられるだけ”の優雅な生活にどうしてもなじめない…! 元の世界に帰る方法を探すためにも、「働きたい」と申し出た梓紗に、キラキライケメンの国王様は『騎士団独身寮』の家政婦になることを提案して――!?
悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

寂しさから散財を繰り返した皇太子妃・レオンティーナは、その罪が咎められ処刑されることに。『もう一度人生をやり直すことができたなら…今度は失敗しない。今度は、もう少しいい皇妃になるから』――死を実感した次の瞬間、目が覚めると8歳の誕生日を迎える朝に戻っていて…!? 「未来を知っている私なら、誰よりもこの国を上手に治めることができる…!」 処刑される未来から逃れるため、自ら帝位争いに乗り出すことを決めたレオンティーナ。最悪な皇妃の逆転人生が今ここに始まる…! 大人気小説、待望のコミカライズ!(この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.16・17・18・20・23に収録されています。重複購入にご注意ください)
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

大人気の異世界恋愛ファンタジーのコミカライズ!!「この世界にはキラキラ王子様しかいないの―!?」鈴原梓紗は『貯金が趣味』で真面目な社畜のアラサー。深夜残業帰りに線路に落ちた…はずなのに、なぜだか見知らぬ場所で盗賊に囲まれていた! 大ピンチの梓紗を助けてくれたのはキラキライケメンばかりの『王国騎士団』の騎士たち。美形ぞろいの騎士たちは梓紗のことを『渡り人』と呼び大事に大事に『姫』扱い!過保護なまでに世話を焼き、ごく自然に姫抱っこをしてくれるイケメンたちの献身ぶりに、恋愛経験値が低い梓紗は「アラサーにそんなことさせて、ごめんなさい」と内心大パニック。でも根が働き者の梓紗は、”与えられるだけ”の優雅な生活にどうしてもなじめない…! 元の世界に帰る方法を探すためにも、「働きたい」と申し出た梓紗に、キラキライケメンの国王様は『騎士団独身寮』の家政婦になることを提案して――!?
政略結婚の裏側 ~最悪な運命を呪った瞬間に転機が訪れました~(単話版)

政略結婚の裏側 ~最悪な運命を呪った瞬間に転機が訪れました~(単話版)

幼い頃から不遇な扱いを受けていたエルクライン伯爵家の長女・アイラは、ラインコルナ王国の第二王子・エドガー殿下と政略結婚することに。エドガー殿下は御年50歳を超え、おおよそ褒めるところがない殿方だと隣国にまで知れ渡っているほど。絶望の中あっという間にその日を迎え、覚悟を決めて広間に向かうも、たった今エドガー殿下が投獄されたと言われ戸惑うアイラ。すると――…「陛下、私がアイラ殿と結婚しましょう。」新たな婚約者として、金髪の美男子が名乗りを上げて…!?【とある秘密を抱えた完璧王子】×【不遇な人生を送ってきた令嬢】これは、おしどり夫婦として幸せな結婚生活を送った2人が、生涯誰にも語らなかった政略結婚の裏側の物語――。※この作品は『PRIMO Vol.27』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。

転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。

気が付けば見知らぬ草原にいた優乃。目の前には“神獣”を名乗る大きな犬と屈強な傭兵たち。しかも自分の姿はなぜか幼女に!?「なるほどこれは…異世界転生だ!」即座に状況を理解し、リゼと名乗ることにした彼女が魔法を使ってみるとチートすぎる能力が発覚! 傭兵団に保護されつつも、ドラゴン狩りに出かけたり、竜巻魔法で新しい料理を開発したりとさっそく大暴れで…?最強幼女と伝説の神獣、無敵の傭兵団が織りなす空前絶後の異世界冒険ファンタジー!
精霊守りの薬士令嬢は、婚約破棄を突きつけられたようです

精霊守りの薬士令嬢は、婚約破棄を突きつけられたようです

宮廷魔導院で薬士として働きながら、その高い魔力を買われ王太子の婚約者となったリーナ。しかし突然、王太子から婚約破棄を突きつけられ、これ幸いと仲間の精霊達と王都を飛び出した。湖上の小都市に移住したリーナは、さっそく薬草園を作り、第二の人生をスタート! 希少ポーション作りに精霊達との交流など、無自覚にチートを発揮して―― !? 稀代の薬士令嬢のサクセスストーリー、ここに開幕!
婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック

婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック

大人気「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」シリーズより派生アンソロジーが登場! 婚約破棄されたからって、不幸になったわけじゃない! 自分の生きる道はいつだって自分で見つけるの! 「小説家になろう」掲載の読み切り5本をボリュームたっぷりでコミカライズ♪ <収録作品>「悪役令嬢に仕立て上げられた私は、魔王と一緒にスローライフを送ることにします」漫画:ななしののん 原作:チェレステ/「怪しげな研究をしているみたいで不気味、という理由で婚約破棄と追放を言い渡された錬金術師の私ですが。」漫画:白木 原作:陸奥こはる/「気づいた時には大賢者の娘になっていた」漫画:ねこ田太子 原作:高八木レイナ/「修道女エンドを迎えた悪役令嬢は最強の戦闘聖女となった」漫画:桂 実 原作:枝豆ずんだ/「王妃教育は文字通り血反吐を吐くものでしたので、喜んで婚約破棄を受け入れました」漫画:ほしな 原作:りんご飴ツイン
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい