あらすじ

地上に堕とされた“堕天使”たちが熱狂するレース。主人公のルカは記憶を失っていて、なぜ自分が堕天したのか分からずにいた。そこでルカは「飛行レースで優勝しつづけて強い翼を持つと認めらられたものは、天に届く力が授けられる」という噂をききつけて、レースへの参加を決めた。ゼロから這い上がるルカと仲間たちは天を目指し今日も翔び続ける!!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.3』に収録の『そして堕天使は空を這う』と同内容です。)
そして堕天使は空を這う 【単話版】1巻
地上に堕とされた“堕天使”たちが熱狂するレース。主人公のルカは記憶を失っていて、なぜ自分が堕天したのか分からずにいた。そこでルカは「飛行レースで優勝しつづけて強い翼を持つと認めらられたものは、天に届く力が授けられる」という噂をききつけて、レースへの参加を決めた。ゼロから這い上がるルカと仲間たちは天を目指し今日も翔び続ける!!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.2』に収録の『そして堕天使は空を這う』と同内容です。)
そして堕天使は空を這う 【単話版】2巻
地上に堕とされた“堕天使”たちが熱狂するレース。主人公のルカは記憶を失っていて、なぜ自分が堕天したのか分からずにいた。そこでルカは「飛行レースで優勝しつづけて強い翼を持つと認めらられたものは、天に届く力が授けられる」という噂をききつけて、レースへの参加を決めた。ゼロから這い上がるルカと仲間たちは天を目指し今日も翔び続ける!!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.3』に収録の『そして堕天使は空を這う』と同内容です。)
そして堕天使は空を這う 【単話版】3巻
力強くスピード感のあるタッチで描かれる、手に汗握る堕天使レース漫画! 今注目のゼロハチネット先生執筆作!! 地上で目が覚めた元天使の主人公・ルカは、記憶を失いなぜ自分が堕天したのか分からずにいた。何とかして天上に戻りたいと考えていたところ、「飛行レースで優勝しつづけて強い翼を持つと認めらられたものは、天に届く力が授けられる」という噂をききつける!! 地上に堕とされた“堕天使”たちが熱狂するレースに参加し、ルカは天に戻ることは出来るのか--!! 堕天した現実を受け入れられないルカは、周囲の堕天使と壁を作ってしまう。しかし天の加護を受けない堕天使が、地上で空を飛ぶことは難しい。初参加したレースで空を飛ぶこともままならなかった現実に衝撃を受けるが、他の堕天使の手を借り少しずつ羽ばたいて--。空を飛ぶ高揚感、熱いレースの最中、ルカの気持ちは徐々に変化していく。(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.4』に収録の『そして堕天使は空を這う』と同内容です。)
そして堕天使は空を這う 【単話版】4巻
力強くスピード感のあるタッチで描かれる、手に汗握る堕天使レース漫画!今注目のゼロハチネット先生執筆作!!地上で目が覚めた元天使の主人公・ルカは、記憶を失いなぜ自分が堕天したのか分からずにいた。何とかして天上に戻りたいと考えていたところ、「飛行レースで優勝しつづけて強い翼を持つと認めらられたものは、天に届く力が授けられる」という噂をききつける!! 地上に堕とされた“堕天使”たちが熱狂するレースに参加し、ルカは天に戻ることは出来るのか――!!練習レースで「天にいた頃のように飛ぶ翼は堕天使誰もの憧れ」だという言葉を身をもって実感しつつも、一縷の可能性を見せていたルカ。さっそく本番レースのデビュー戦が決まり、会場である屋上に向かうと…レースの主催者・リィブラが待っていた。「翼の力だけで勝負を」というシンプルなルールの中、強者のタリガや、イカサマ疑惑の無敗レーサーリンドウなど一癖も二癖もある相手たちと肩を並べ、レースの幕が上がるが……ルカはいきなり出遅れて……!? (※本電子書籍は『comicGAGA VOL.5』に収録の『そして堕天使は空を這う』と同内容です。)
そして堕天使は空を這う 【単話版】5巻
力強くスピード感のあるタッチで描かれる、手に汗握る堕天使レース漫画! 今注目のゼロハチネット先生執筆作!! 地上で目が覚めた元天使の主人公・ルカは、記憶を失いなぜ自分が堕天したのか分からずにいた。何とかして天上に戻りたいと考えていたところ、天に戻れるほど屈強な翼になるには地上で行われる飛行レースで優勝しつづけられるほどの力が必要だと聞く。 地上に堕とされた“堕天使”たちが熱狂するレースに参加し、ルカは天に戻ることが出来るのか…!! 本番のレースに初めて出場したルカ。イカサマ疑惑の無敗女王・リンドウを追い抜き、トップに躍り出たと思った矢先……何故か身体のバランスを大きく崩し地上に落ちてしまう。人通りの多い夜の街、人間たちの目には翼の生えた青年の姿が映っていた。まさか、見えてるのかオレの姿、と焦るルカを助けたのは、同じく堕天使のヤタが使う“権能”。その場はなんとか収まったが、また不自然にリンドウが勝つ結果となる。そこにも“権能”の力が大きく関わっていて――?(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.6』に収録の『そして堕天使は空を這う』と同内容です。)
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます

勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます

【世界最後の忍者は…規格外!?】 「お前、パーティーを抜けろ」。人々から尊敬される勇者パーティーから突然クビ宣告された忍者・フォン。路頭に迷った彼が出会ったのはソロ冒険者のクロエだった。荷物持ちとして雇われたフォンだったが、その能力は規格外で――!? 驚異の身体能力と忍術を駆使しながら、フォンは“世界最後の忍者”として無双していく――! ひとりぼっちの忍者が仲間と共に未来を切り開く! 「小説家になろう」発、忍者バトルファンタジー! 巻末に原作者書き下ろしの短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト1・2・3・4・6号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】

勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】

【世界最後の忍者は…規格外!?】 「お前、パーティーを抜けろ」。人々から尊敬される勇者パーティーから突然クビ宣告された忍者・フォン。路頭に迷った彼が出会ったのはソロ冒険者のクロエだった。荷物持ちとして雇われたフォンだったが、その能力は規格外で――!? 驚異の身体能力と忍術を駆使しながら、フォンは“世界最後の忍者”として無双していく――! ひとりぼっちの忍者が仲間と共に未来を切り開く! 「小説家になろう」発、忍者バトルファンタジー! 巻末に原作者書き下ろしの短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト1号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
ジェネレーションブラザーズ

ジェネレーションブラザーズ

バブル長男・氷河期次男・ゆとり三男……。この三世代兄弟がニッポンの縮図だっ!!いまの日本の経済・恋愛・就活が恐ろしいほどよくわかる、世代擬人化風刺コミック!それぞれの世代を擬人化した三兄弟が、リーマンショック・派遣切り・草食肉食論争など、社会情勢にふりまわされながらも、図太くしぶとく生きる姿をジェネレーションギャップを交えて描いたショートコミック。就活中の学生さんも、あらゆる世代の社会人も、婚活中のお嬢さんも必読!